Tontokoton ブヒッ!

我が家の日々の出来事を ここに・・・。 そして 一日一日に感謝して!!ありがとう。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ご要望があれば・・・。

昨日のblogで 愛車とのお別れを書いてみましたが、その後 大きな展開がありまして、我が家族の バカさ加減が浮き彫りになる事となりました。

お恥ずかしくて すぐにはかけません。

もしこのblogを読んでいらしてくださる方のご要望のコメントが5件に達した場合、その顛末を お知らせしようかと思います。

では では・・・。

  1. 2005/12/19(月) 15:35:16|
  2. あんなこと こんなこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<恥ずかしながら 事の顛末を・・・。 | ホーム | ご苦労様でした。>>

コメント

え!?何?

なに?何?なに?
  1. 2005/12/19(月) 15:47:17 |
  2. URL |
  3. D #-
  4. [ 編集]

いつもD君にはお世話になっております。

こんにちは。D君の大学の友達のTです。
何が起こったんですが、とても気になります!!
あっ、Blog楽しみに見させていただいてまーす!!
  1. 2005/12/19(月) 15:51:26 |
  2. URL |
  3. kick offの息子 #-
  4. [ 編集]

お・し・え・て(^人^)
  1. 2005/12/19(月) 16:42:05 |
  2. URL |
  3. ヤクルト屋 #-
  4. [ 編集]

気になるじゃないですか~。きになるじゃないですか~!!!!絶対に教えてくださいね^^
  1. 2005/12/19(月) 17:18:06 |
  2. URL |
  3. 先住民です #-
  4. [ 編集]

またまた気になるじゃな~い 何だろ??
私で5件目だね。えへへ
  1. 2005/12/19(月) 17:18:51 |
  2. URL |
  3. tomopopo #klq26XPE
  4. [ 編集]

是非おしえて!
  1. 2005/12/19(月) 17:42:35 |
  2. URL |
  3. りこぱぱ #-
  4. [ 編集]

すいませ~ん。挨拶がおくれました。初めておじゃましま~す。ママの先輩としり遊びにきました。これからもよろしくです。
  1. 2005/12/19(月) 17:48:59 |
  2. URL |
  3. りこぱぱ #-
  4. [ 編集]

あらっ!早っ・・。

みなさんコメントありがとう!
あまりの速さにびっくりです。
D=息子?りこパパ=旧姓Kさんの?Kick off=あ~ぁ、blog登場の?
tomopopoちゃんや先住民さん、ヤクルトこばちゃんまで、ホント見ていてくれているだけでてれるじゃ~ん!!
でもね これから チョッとお出かけなのね!あの車に乗って・・・。
真実は今晩明かされる。。。なんて 大したもんじゃないけど、帰って来てから更新します。
いってきま~す。
  1. 2005/12/19(月) 19:06:34 |
  2. URL |
  3. tontoko #Ri7cKHx6
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tontokoton.blog41.fc2.com/tb.php/10-5cc840b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
