Tontokoton ブヒッ!

我が家の日々の出来事を ここに・・・。 そして 一日一日に感謝して!!ありがとう。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

愛すべき マイメロ!

b-hare.gif
洗濯日和のいい天気!
久しぶりのお休み。R君の臭いが残ったお布団をお日さまに・・・。
このところの強風と、忙しさでお布団を干す事も出来なかった!
すべてのカバーを洗い、お布団を干すと、ベランダはもういっぱい!
お日さまありがとう~!!って感じ。
どうぞ今日は風が吹きませんように・・・と。

なんだか今日は主婦してるジャンって!自己満!!! 
お兄ちゃんを駅に送りながら、チョッと買い物。
私は今 なぜかマイメログッズにはまっている。
新学期を向かえ、いろいろな製作をする道具を入れる お道具箱を探している。
子供が小さい頃 「みんなが持っているから僕も欲しいなぁ」と言うと、
「みんなって何人?」といやみな質問をしたものだ。

しか~し!!先日、新入学の児童が マイメロのお道具箱を持って来た!
それに一目ぼれ。力入れて探して居るのに、な~~い!!
ショック!ショック!ショック!大人気ないでしょ

何件かあったってみたが結局 注文という事になった。
サンリオにあるかどうかだが。。。、月曜日に連絡ありとのこと。
しつこいおばちゃま!でも欲しいんだも~ん!

25年位前に 職場の方が辞めた時のいただき者。マイメロの整理箱。
maimero1

マイメロ2

なんと後ろに戴いた日にちが書いてありました。1980・3・17 from UEDA
今でも Pianoの上に置かれている。時代を感じさせるよね!


そうそう、私が今日、買い物をしている間、D君のお友達のS君は、我が家の2階でバク睡!!
お役に立たない 留守番ありがとうございました!
スポンサーサイト
  1. 2006/04/01(土) 23:18:18|
  2. tontoko
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<チョッとPAPA情報! | ホーム | カリスマ美容師!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tontokoton.blog41.fc2.com/tb.php/100-d9c8e616
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
