Tontokoton ブヒッ!

我が家の日々の出来事を ここに・・・。 そして 一日一日に感謝して!!ありがとう。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

チョッとPAPA情報!

b-hare.gif
後に雨が降るんだって!
私は昨日から3連休!久しぶりでのんびりしすぎかなぁ?
夕べは 子供達の高校の校長先生の退職のがあった!役員OB会で・・・。
いつもなら二次会もお付き合いするのだが、やっぱりお歳!バイバ~イ!
お出かけの後の朝は、起きにく~い!!

でもPAPAは日曜日になると早起き!!ホントおじちゃんモード。
そして したこと
  
①R君の自転車の片付け!
(もうR君はしばらく帰ってこないだろうなぁ?今日雨が降るみたいだから、ちゃんとしまっといたよ!)
②仏壇にご飯とお水とお茶
(仏壇にはいつも炊き立てのご飯!でも、昨日はお出かけしたら ご飯が残っちゃって、今朝はそれを食べる事になっていたので、炊かなかった!!そこで一言!「すみませんねぇ!お父さん、お母さん!tontokoがご飯炊かなかったので今日はご飯はないんですよ~!!)
いやいや参りました!
③昨日干して・洗って完了したR君のお布団の片付け!
(あ~ぁ、きれいになったね!と言いながら・・・。)


家のPAPAって豆僧君でしょ!!感謝感謝感謝!
 
もうひとつのPAPA情報~~
PAPAの許せない食べ物!

*お茶漬けのりに入っているあられ?せんべい?
 (お茶をかける前に 必ず全部取り除く
*コーンフレークなどのシリアル
 (これは鳥のえさか?と言う)
*かた焼きそば
 (ポキポキの焼きそばなんてありえない!これはお菓子か?)


まぁ食べなきゃいい事なんだけど、これらを目にすると必ず同じ事言うPAPAであります
 


  1. 2006/04/02(日) 22:24:31|
  2. PAPAちゃん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<恐るべし! 野菜たっぷり! | ホーム | 愛すべき マイメロ!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tontokoton.blog41.fc2.com/tb.php/101-8b2b6c03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
