Tontokoton ブヒッ!

我が家の日々の出来事を ここに・・・。 そして 一日一日に感謝して!!ありがとう。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

演奏会の感動!

20060403101100.gif
夜には雨が降りました。

                       enneoukai.jpg
Y・A君にお誘いを受けて、中学校の吹奏楽部の定期演奏会、PAPAとばらぐみTのMちゃんと3人で行ってきました。
会場前から列が出来、入り口には沢山の花束がずらり!!

父兄の方々は忙しそうにお手伝い!中学校の部活は保護者の後押しが意外に重要な役目!
PAPAは陸上部。私は 部活動と言ったら、水泳部、剣道部、それから~??囲碁将棋クラブ
子供達は2人ともず~っとサッカー部と運動系!!
子供のサッカーでは約10年近く追っかけ!嫌だと言われても追っかけ!!なんと言われても追っかけ!送迎!だったんです!
楽しかったけど、大変だった!子供達は嫌だった

BUT、吹奏楽は運動部以上に大変と聞いていた!
その結果が 見事に表されていた演奏会だった!
現役生もOB/OGも素晴らしく、年代を感じさせない一体感があった!
PAPAもMちゃんも感動のあまり最後は!!
一所懸命さが ずしんと伝わってきた良い演奏会だった!
声をかけてくれたA君も、クラリネットとキーボード!で熱演!
もう一人Y・K君もスーツに身を固めてすっきりとトロンボーン!!
現役生の中にも知っている顔が・・・。
Disney Selectionでは明るく楽しませてくれました。
(この中学はここ数年、毎年DisneyLandとseaで演奏をしている)
                        ensoukai.jpg

会場ではその他にも思いも寄らない方々にお会いする事が出来、楽しい時間でした。
スポーツの感動とは また違った感動を戴きました。
みなさんご苦労様!
また、こころの素敵なプレゼントになるような事があったら、誘ってくださいね!

直ぐに感化される私!早速Pianoとたてぶえ??を出して一人演奏会!今度Family コンサート!!?あっ、家には♪読めるひとあたしだけ

スポンサーサイト
  1. 2006/04/02(日) 23:58:11|
  2. あんなこと こんなこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<D君の優しい残り物! | ホーム | 恐るべし! 野菜たっぷり!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tontokoton.blog41.fc2.com/tb.php/102-f832e8c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
