Tontokoton ブヒッ!

我が家の日々の出来事を ここに・・・。 そして 一日一日に感謝して!!ありがとう。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

メイクSET 追加!

b-ame.gif
早くから雨が降り始めました。
朝からの仕事ももう少々お疲れ気味です。入学式前の新1年生が何人も来ていますが、幼稚園と違って、泣いてくる子はいません!
みんな家族の出勤と同時に来るので、早い子は 7時半前には来ています。
私が子育てをする頃には、こんなシステムがなく、また、祖父母がいたので助かりました。その時は何気なく頼んでしまった事でも今となっては、感謝するばかりです。

先日来、児童クラブで製作ししている 「美容師ごっごSET」の写真公開です!今日は新たに 「メイクSET」も追加しました。
なぜなら、シャンプーやトリートメントをすると、メイクが落ちてしまうからだそうです。
20060406094254.jpg

モデルさんは、最初にこの遊びをはじめた店長のYちゃんで~す!
20060406094312.jpg

シャンプー台の首の所が少し高いようで 痛いので、なおさなくちゃ!
今日は、シャンプーしている時に、白髪が見つかっちゃったの。
そしたら、美容師さんたちは、私が痛いだろうからって、キュッって抜けないの!!(ほんとはいつまで、引っ張ってるほうが痛いんだけど@@:)2人の美容師さんが代わりばんこにやっても抜けなくて、一回はギブ!
そしたらそこに新1年生の男の子が来て、 あれっ!!という間にピシッと抜いちゃた!!


PS.抜けなかった女の子。お母さんがお迎えに来たら、何やらコソコソ!
  そして私のところに!
 「白髪や、抜くと増えちゃうんだって!!」・・・。
  ご忠告ありがとさんでした。^^;

スポンサーサイト
  1. 2006/04/05(水) 23:39:48|
  2. 児童クラブ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<キリ番プレゼント! | ホーム | D君の優しい残り物!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tontokoton.blog41.fc2.com/tb.php/104-cfc5559b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
