Tontokoton ブヒッ!

我が家の日々の出来事を ここに・・・。 そして 一日一日に感謝して!!ありがとう。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

キリ番プレゼント!

風
またまた 風がびゅんびゅん、なんですね!
こんなBloでも見てくださる方が何人かいてくれるみたい??ありがとさん

カウンターを見てみたら、気が付いた。もう少しで300カウント

こういうことを キリ番というらしい!!
そこで、今回 300番をGETの方にプレゼント!!
いま、これから考えます!!
でも、大したもんじゃない事は ご了承を・・・。

GETしたかたは、BBSにご連絡を待ってま~す!

こんな コメント 初めてなのでドキドキしま~す。
よろしく
 
  1. 2006/04/06(木) 08:44:46|
  2. あんなこと こんなこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<それぞれの春! | ホーム | メイクSET 追加!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tontokoton.blog41.fc2.com/tb.php/106-a027b1cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
