Tontokoton ブヒッ!

我が家の日々の出来事を ここに・・・。 そして 一日一日に感謝して!!ありがとう。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ドンドンドンキー?

20060408003401.gif
洗濯物を干したままお出かけするのには、不安あり!
今日は 小学校と県立高校の入学式。
お仕事も 出勤時間が少し遅くなりました
出勤前に買い物をしていると、新しい征服に袖を通した新高校1年生が何人か?よ~く見てみると、どこかで見覚えが・・・。
あ~っ!あんなに小さかった ♂Tちゃん!3歳の時とお顔が同じいやいや そりゃ大人の顔になってるけど 面影が残り過ぎ毎年年賀状を頂いているものの 最近年賀状の写真からT君は姿を消していた。
日々成長をしている若者!逢うたびに立派に!!
一応に「変わりませんねぇ。」と社交事例か?言われるものの、確実に歳をとっている自分!T君の姿を見て また気分を新たにしたtontokoです。
刺激!!刺激!!

話は変わるが 最近覚えた遊び! 「ドンドンドンキー」
UNOのカードで出来る。私はUNOが苦手!でもこれはスリル満点!勝負が早い!
単純ルール!私にもってこいだ。参加出来る人数も2人からどんどん増やしていける!最大13人までかなぁ?

最後は瞬発力が要求される(チョッと大げさ子)
また今日も勉強になりました。明日も誰かに遊んでもらおう~っと!!
  
スポンサーサイト
  1. 2006/04/07(金) 23:24:39|
  2. 児童クラブ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ザリガニさんのお引越し! | ホーム | はやりまっせ!!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tontokoton.blog41.fc2.com/tb.php/109-21e35d4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
