Tontokoton ブヒッ!

我が家の日々の出来事を ここに・・・。 そして 一日一日に感謝して!!ありがとう。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

はっ、はっ、歯が・・・!

20060411061226.gif
時々ちょびっと雨!肌寒い。

たっ、たっ大変な事が・・・。あ~ぁぁぁぁぁ!!まいったぁぁぁぁぁ~!

私の大好き、りこパパ大好き、りこちゃん、へーちゃん大好きの風船せんべいを食べていたら、
 「ごきっ!!」嫌な予感!!

お口の中にはなにやら おせんべいとは違う異物が・・・。
飲み込むわけにも行かず、恐る恐る手の平に。

予感的中!!「歯、歯?歯ぁ??がかけた
ずっと昔に治療中だった歯。。
よせば良いのに歯医者の先生ったら 「自分の歯は大切にしよう!根っこを残して歯を半分だけ切断して 治療しましょう」なんて言う決断!!
治療を途中でやめて、その半分だけを今まで大切にしちゃってたから、それが ポキッツ!! あっ、れ~ぇ~~!! 

                  ha.jpg

只今 お口の中に、すっごく固めの山切りカットの ビットイィ~ンライオン。。(歌、歌ってる場合じゃないっての)があるって感じぃ。怪我しないうちにどうにかしなきゃ!!

でも、歯医者さん だいっきら~い!! 

  1. 2006/04/10(月) 23:35:28|
  2. tontoko
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<伏臥上体そらし!! | ホーム | 成長の証!>>

コメント

風船せんべい

おっは~!去年私も、『せんべい』を食べたら、奥歯がかけてしまい、歯医者さんに行くことになってしまい・・・ちゃんとなおしたよ!tontokoさんもちゃんと行こうね。 いや!? 我が家に風船せんべいを、取っとけば・・・  『うそぴょ~ん』 舌でつんつんいじくらず早めに歯医者さんにいってくださいね。報告まってま~す。
  1. 2006/04/11(火) 08:09:16 |
  2. URL |
  3. りこパパ #-
  4. [ 編集]

りこパパへ

やっぱり私たちどこか共通点あるじゃんねぇ~!!^^;;
かけた歯 アロンαでくっつかないかねぇ??だめかねぇ?
歯医者さんの ギーィッ!!って言うの聞くだけでもいやだ~~ぁ!

今日はちょっと 歯が痛し!!
報告チョッと遅れるかも・・・。サミシ~;;;;;;;
  1. 2006/04/11(火) 17:58:43 |
  2. URL |
  3. tontoko(管理人) #Ri7cKHx6
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tontokoton.blog41.fc2.com/tb.php/112-03fc4dbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
