Tontokoton ブヒッ!

我が家の日々の出来事を ここに・・・。 そして 一日一日に感謝して!!ありがとう。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

伏臥上体そらし!!

20060411061226.gif
たくさん降ったところもあったみたい!!

PAPAは近頃 腰と膝が痛い!!
なんだか、幾つの方ですか??って聞きたくなるよね!
腰が痛いのは 筋肉が落ちてるから・・。というのが彼の見解!!
そこで 確かに毎日腹筋を20回(すくなっ!!)やっていた!

やっているPAPAを見て お兄ちゃんの鋭い指摘!!
「鍛えるの 背筋じゃねぇたしかに・・。 

そこで今日から 背筋を鍛える 米搗きバッタのような 伏臥上体そらし。。
「お母さん!!これなんだってさ!!足のところに乗って!」
と言われ、言われた通りに!!

学生の頃を思い出した!!スポーツテスト!!
足に乗り 後ろに組んだ手を引っ張って 米搗きバッタ!!
そしたら、引っ張りすぎて私のほうが後ろに バッタ~ン!!
もう大笑い、ドンくさい夫婦。マジ わかんな~い!!

でもPAPAのために 私毎日乗ってあげます!
二人スポーツテスト。続けます。
そのうち 反復横跳び・垂直跳び・も加わるかも??
1000m持久走は勘弁してください!!


PS.発行を待っていた本が今日、到着!
   見てるだけでも、いいよ!今度頑張ってやって見ようかなぁ~

20060411235832.jpg



  1. 2006/04/11(火) 23:23:32|
  2. PAPAちゃん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今日は何の日?♪デュワー♪ | ホーム | はっ、はっ、歯が・・・!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tontokoton.blog41.fc2.com/tb.php/113-4f13fd6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
