Tontokoton ブヒッ!

我が家の日々の出来事を ここに・・・。 そして 一日一日に感謝して!!ありがとう。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

またまた・・・・・。

曇っていたけれど むしむしと暑かった。
今 「新極妻」を見終わりました。

どんな世界にいても 母は強し!子供を思う気持ちは同じ!。。
母性本能をくすぐるような、
「代償 高こうつきまっせ!!」ほんとその通りの事件が!!
マジ 怖かった!!

一日遅れのお誕生日お祝いのプレを頂きました。
それも、お兄ちゃんのお友達2人に。。。
Yちゃんは 自分でアレンジしたお花を。真っ赤なお花を見ていると 元気が出ますね!
そしてもう一人。いつものしゅうちゃん。
「しゅうちゃん シュークリーム」と私が命名した コージーコーナーのシュークリーム
shuu.jpg


しゅうくん曰く、「僕の名前にちなんで シュークリームを買ってきました。
僕を食べて!!って感じかな?特に朝がいいなぁ。お誕生日おめでとうございます。」だって!
おもろいじゃん!!おもろいじゃん!!
じゃっ、お言葉に甘えて 明日の朝いただいて見ます。ペロ~~り!!
どんな甘さだろうなぁ??楽しみ!!楽しみ!!

そしてもうひとつ。Mちゃんにもらったお花。私の大好きなお花屋さんのひとつエーデルワイスから。(もう一軒は少し離れてはいるが、グリュークリッヒ)

ohana.jpg
 
アレンジのセンスは抜群!エステもやってるんだ。
今度行ってゲルマニウム浴 やってこようかな~。。

ほんと、皆さんこんな私を気にかけてくれて ありがとう


PS.エーデルワイスについては ちょう~オススメ のページでもご紹介!
スポンサーサイト
  1. 2006/04/13(木) 23:46:37|
  2. tontoko
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<あかさたな占い! | ホーム | みなさん!ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tontokoton.blog41.fc2.com/tb.php/116-8a09527d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
