Tontokoton ブヒッ!

我が家の日々の出来事を ここに・・・。 そして 一日一日に感謝して!!ありがとう。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

レトロのマッチング!

たりたり!!
さっき、忘れていたものが届きました。

以前 「4CUPS+DESSERTS」さんに頼んでおいたアイロン台。
一目ぼれで、出来もしないパッチをする時にでも・・・。ナンチャッテ!!

チョッとレイアウトしながら、44~5年前にお母さんがやっていた お人形の洋服つくりの内職の時に使っていたアイロンもご一緒させてみた!
                   20060415120217.jpg

そしてもうひとつ思い出したもの。。。

Pianoの上でいつも私を見ている 「タミーちゃん人形」 
りかちゃんは今でも みんな知っているけど タミーちゃんを知っている人はなかなか居ないだろう!!
でも、私はこれだった。
タミーちゃんの着ているガウンは 母のお手製。
もうこればかり 45年も着ているんだ!
他にもあったのだが、どこかに行っちゃった。
なんだかんだと6回の引越しを一緒に経験してきたタミーちゃん!

こんな形で公開できるなんて 良かったね!!
ひと針ひと針、手縫いで縫ってあるガウン!その暖かさをまた感じるtontoko。であった!!

PS.はたちのつど掲示板に報告あるよ!!見てね!
スポンサーサイト
  1. 2006/04/15(土) 12:10:52|
  2. tontoko
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<良い事があった日は・・・。 | ホーム | あかさたな占い!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tontokoton.blog41.fc2.com/tb.php/118-517f6cf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
