Tontokoton ブヒッ!

我が家の日々の出来事を ここに・・・。 そして 一日一日に感謝して!!ありがとう。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

空からの贈り物!

 のち 虹!!

虹


今日は5日ぶりにお仕事に行った。
子供達の口から出るのは 暖かくも さばさばした声!
「あれっ?もう熱下がったんだ!」
「あれっ、tontoko先生居たんだ?待ってたよ!」
「随分 お休みもしたんじゃない?」
「tontokoせ~んせい!今日もお化粧作る?」
まだ私を必要としている子が居るらしい。

朝から 突然突風のように風が吹いたかと思ったら、その風に乗って吹きつける雨。
それが続くのかと思ったら 晴天!そしてその後、出たのは Wの虹!!

子供達は大騒ぎ!そこで携帯で写真を撮って見る。
一本は薄かったので やっぱり写らなかったね!
学校の校舎越しに出た虹は 素晴らしかった!

空高く、上に向かうだけの虹だった!半円のようになっていなかった!

世界中どこまでの続いている空!大きく、広く、自由な空。

そして、お空に居るそれぞれの 大切な人たち からの贈り物だったに違いない!しばし眺めていた・・・。


PS.今日は 「はたちのつどい」掲示板に PCは見ること出来るけど、書き込みなんてした事ない!!と言っていた、たっちゃんママからの書き込みがあります。
  1. 2006/04/20(木) 23:30:06|
  2. あんなこと こんなこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<お口に旬の贈り物! | ホーム | 考えよう!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tontokoton.blog41.fc2.com/tb.php/121-2fe6a435
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
