Tontokoton ブヒッ!

我が家の日々の出来事を ここに・・・。 そして 一日一日に感謝して!!ありがとう。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

わからずじまい!!

b-hare.gif
お休みって仕事あるね!
D君を駅に送っていきながら チョッと買い物!
「○~○~ちゃん!!」とお声が。。逢いたかったあのしんママ!!
どうして逢いたかったかと言うと、今私たちの中で 話題の中心は「たけのこ体操の歌詞」
どうしても知りたい。

私が「ズンズズンズズンズズンズ パッパ!」と言っているのに しんママは「のこのこのこのこ パッパ!」えぇ~ぇ!!それは絶対違う。確信あり!
といったら 「幼稚園の時のビデオ見せるから寄りなよ!」

まぁ、きちんと整理されてる子供達のビデオ!
運動会の場面を何度も再生!!もう大笑い!!でも肝心な事はわからずじまい!!
美味しいバームクーヘン!ゴチになりました。
まだまだたけのこ体操の歌詞追求の旅は続くのであった。。。


たけのこ体操歌詞探検隊 ふぁんふぁんまま(ばらM美T)登場!!ココに↓
  http://www4.rocketbbs.com/141/igachin6.html

  
  1. 2006/04/22(土) 16:04:08|
  2. あんなこと こんなこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ちい様登場!! | ホーム | す~~っと!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tontokoton.blog41.fc2.com/tb.php/124-0f64d5ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
