Tontokoton ブヒッ!

我が家の日々の出来事を ここに・・・。 そして 一日一日に感謝して!!ありがとう。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

D君 痛ててっ!

降ってたのに 今は!?

今日のD君は とても早起き!!
 最近、就職活動や その他いろいろで 身体も心も少しお疲れ!
疲れているけど 運動不足!!それ、誰かさんと一緒!

でも彼は、その疲れがお肌に・・・。
お顔が 変形するほどニキビが大きくなっちゃって!!今日はたまらず!!

病院の受付開始が8:30~!!学校があるので 一番にといって、時間より早めに!しかし 今日は受付も10分早めに開いた。車の中で待っていたD君は降りようとしたら、そこに1台の車。その車は駐車場に入れず、途中で子供だけを降ろし、子供は受付へ一目散!!
そして言った言葉! 「お母さん、1番だったよ~ぅ!」 

D君曰く、これを、 子供爆弾が投入された!
 という・・・。
電車の座席取りの時にも この爆弾が投入される事が多いらしい!

まぁ、でも無事に D君は2番で受診!その結果↓これ!かわいそう~^^;;
                     D君 イテテッ!


でもこうなった原因まだあり!寝不足と 飲み過ぎと、不摂生!
最近近くに出来た「焼肉やさん」23日まで 生ビール1杯100円!それではと、お友達と・・・。
そしてなんと、広告ついていた1,000円割引き券まで切り取って使用!エライ!
その切り取っている姿見たかったなぁ~!!
あげく、「お母さん使うならもう1枚あるよ!」だって、トホホ・・・。若者もこんなマメな事するんだね!

しばらくの間は 菜食主義といこう!!
でも今晩は、大根と豚ばら肉の煮込みだった!ゴメン!!


その後D君は 学校へ行く支度をしていると、ガーゼに血がにじんできた!
そこで !!

「直ぐに ガーゼを取り替えてあげるから来てください!」との事。
D君はまたもや 。。

「あのぉ~!!これから学校に行くので少し目立たない方法でお願いできませんかねぇ?」
「そうねぇ、肌色のガーゼとテープもあるんだけど 粘着力が良すぎちゃうのよね!しょうがないね!」
といって看護士さんが・・・・??!!
でかっ!

より一層大きく目立てるって!!しょぼん!

  1. 2006/04/25(火) 11:05:17|
  2. こどもたち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<アスパラの収穫! | ホーム | 五十路岳は険し!!>>

コメント

D君&D君の母上様へ

D君の日常はなんとなく伝わってきています。
内定、おめでとうデス。私は嬉しいのです。
約20年前からのことを考えるとこんな風に
我が子(言いすぎ!!)のように・・。
成長を見ていられることは・・・親の気分で?
嬉しいことです。そしてD君達をお手本にして
我が家の息子どもも成長してくれると嬉しい
と思う今日この頃・・・。ん~・・。でも
今日のお写真はヒットしてしまいました。
くっっくっくっくっくっくっくっくっくっくっくっく・・。
この親子想像して・・。ヒット!!
わっはっはっはっはっはっはっはっはっは・・。
この親子  大好き です。
D君えらいぞ!!  お大事にね!!
  1. 2006/04/27(木) 12:26:13 |
  2. URL |
  3. ふぁんふぁんママです。 #-
  4. [ 編集]

教え子の姿(^^);;

長い間、成長を見守っていてくださって、ありがとうございます。
ふぁんふぁんママさんの教え子だと言っては、申し訳ないような
ちゃら、ちゃら男ではあリますが、まぁ我が家にはなくてはならない
存在でございまして、大事な息子でございます。

子供でありながらも、昨日はあんなに好きだったのに、今日は大嫌い!!
な~んて事がどれだけあったでしょうか?
まもなく23歳!早いものですね!
まだまだ、これからも見守っていてくださいね!

数日前から ビタミンCの錠剤を飲み始めているD君でした。
それより、早寝しろっての・・。ねぇ~。。。
  1. 2006/04/27(木) 23:10:41 |
  2. URL |
  3. tontoko。(管理人) #Ri7cKHx6
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tontokoton.blog41.fc2.com/tb.php/129-d749a752
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
