Tontokoton ブヒッ!

我が家の日々の出来事を ここに・・・。 そして 一日一日に感謝して!!ありがとう。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あらあら、こんなものが・・・。

落ち着かない天気。
先日こんなもの発見!↓
キティー万歩計

今子供達が持っているたまっごちの 「初代たまごっち」が流行ったのは、長男のD君がまだ小学校の頃。

年の瀬に 20台限定なんてチラシに 一晩中おもちゃ屋さんの前に並んだ事があったっけ!!
その後、しばらくして出たのがこのキティちゃんだった気がする。
歩いた数に比例して、育っていくのかなぁ?
何だか良くわからないけど、腰につけてみた。
電池もまだ大丈夫らしい!
昨日歩いた歩数は、10,324歩。
まだまだ足りないなぁ。
朝7時になったら、起きて歯磨きしてたの!面白いよね!

さぁ、今日もこれつけて、いってきま~す。


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
今日の歩数をご報告!!12,406歩で~す。
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
たいして、自慢できる数じゃないけれど、まぁ、運動!運動!
  1. 2006/04/27(木) 13:44:30|
  2. あんなこと こんなこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<当たったぁ~!! | ホーム | アスパラの収穫!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tontokoton.blog41.fc2.com/tb.php/131-0fdff7bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
