Tontokoton ブヒッ!

我が家の日々の出来事を ここに・・・。 そして 一日一日に感謝して!!ありがとう。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

当たったぁ~!!

宝くじも 懸賞も 今ひとつ大きなヒットがない我が家!
でも今日はとって~も 嬉しいものが当たりました。

新聞のチラシの中の 応募券を貼って、欲しいチケットGet!!
そこにはなんと 行きたいイベントの名前が・・・。
欲しいなぁ~!!欲しいなぁ~!!でも当たらないんだろうなぁ~!!
と思いつつ、出してみる事に!

応募券を先に貼って それからいろいろ連絡事項を記入すればいいのに、そこがまだ、初心者!!
書いちゃてから、応募券!!
アレッ??貼るとこ無くなっちゃった

そんなドジしながら、いざ投函!!
するとなんと、今日届いたではありませんか?

見事 当~~選~おめでとううれし~い!!
チケット。

生活の困窮している我が家にとって これから懸賞生活が始まる予感
書き損じのハガキと余った年賀状 官製ハガキに取り替えて、こよ~っと!
生活必需品が当たりますように!!宝くじも当たりますように!(欲張るんじゃないよ~!!ってどっかから聞こえてきそう)


私の歩幅では追いつかないくらいのスピードで(まぁ、体型的に背低い!脚短い!よって仕方無い!)一日が過ぎていく!

いろいろ考えると お腹がシクシク、胃がキリキリ!!
ブラッシングしながら鏡を見たら、生え際にはごっそりと白髪・・・。
落ち込むじゃぁ あ~りませんか?
そこで またも入浴中に 一曲ご披露。~♪(*´○`)o¶~~♪

そして ナントmixiお友達のぎぎさんに教えて貰った通り、洗面器を頭に被ってみた!
そして今宵歌うは♪ コブクロ 「ここにしか咲かない花」♪
それでは 歌っていただきましょう!どうぞ~!!

これがまた エコーが効いちゃって、上手いのなんのって!!
やんや、やんやの自己満!!(皆さんもお試しあれ!!)
一緒のPAPAは 「はい、はい、はい、はいっ!上手い、上手い!!」(*´Д`)=3ハァ・・・

歌い上げた私は すっかりご機嫌!観客のPAPAは苦笑い!
楽しいBATH TIME でした。
ぎぎさん ☆⌒(*^-゜)v Thanks!!

スポンサーサイト
  1. 2006/04/27(木) 23:17:35|
  2. あんなこと こんなこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今一番のお気に入り! | ホーム | あらあら、こんなものが・・・。>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tontokoton.blog41.fc2.com/tb.php/132-2da7d154
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
