Tontokoton ブヒッ!

我が家の日々の出来事を ここに・・・。 そして 一日一日に感謝して!!ありがとう。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

裏切らない 清水亭!

急に暑すぎ!車の中はも~!
季節ごとの楽しみ 清水亭のお食事に行って来た!
今回は「菖蒲御膳」

菖蒲膳


詳細は「チョー オススメ」のページの 名物料理長をクリックしてみてね!
料理長

お料理はもとより、この料理長のY島さんとのお話が、美味しい調味料!

今回はゆっくりお話も出来て、大満足!
一緒に行った人たちも、この東北なまりのあったか~い人柄に触れて、お腹も心も満腹になりました。ごちそう様でした。
次回は 「七夕膳」だって、たくさんの人たちに食べてもらえるように、日程、予約のとり方など 改良中らしい!
また、楽しみに待っていよ~っと!
  1. 2006/05/01(月) 10:49:10|
  2. あんなこと こんなこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<美味しい香り。 | ホーム | Y江ちゃんのレース編み!>>

コメント

blog初カキコです(^^

清水亭知りませんでした(^^;
mapで場所を確認したら・・・何と、以前(10年ほど前)きき酒に行った所ではないですか!

以前、きき酒に行った時には、普通の田舎の蔵元といった感じで、こんなお食事あったのか知りませんでした。
今度、機会があったら、予約して食事に行ってみますね(^^
  1. 2006/05/02(火) 01:02:57 |
  2. URL |
  3. おーいわ #qW.a9orQ
  4. [ 編集]

いらっしゃいませ!

おーいわ先生へ
Blog初カキコありがとうございます。
確かに酒蔵です。清流というお酒のブランドだとか??
そんな以前にいらした事があったなんて・・・。お食事処は 昨年あたりにリニュアルしたようです。料理長のオススメだと、今回からはじめた夜の部(1,500円)は お酒がついてなかなか好評だとか?今度行ってみてくださいね!
また美味しいところがあったら紹介しま~す。
久喜にあるスパゲッティやさんも 薦める人が多いので。
  1. 2006/05/02(火) 23:44:16 |
  2. URL |
  3. tontoko。(管理人) #Ri7cKHx6
  4. [ 編集]

久喜のイタリア料理店

名前は忘れてしまったのですが、県道12号線沿いのお店なら知っていますよ。
「ブラン」だったと思うのですが・・・
ひろちゃんの車屋さんがお店の近くの久喜三菱だったので、ずいぶん前(開店当初のころ)からよく行ってました。当時から立派なピザ釜がありましたよ(^^
入口がわかりにくいので、いきなり夜に行くと絶対迷うのが難点なのですが(^^;;

ど田舎なのに、超人気店です(^^/
  1. 2006/05/03(水) 18:37:00 |
  2. URL |
  3. おーいわ #3tICNbP6
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tontokoton.blog41.fc2.com/tb.php/137-8eb71e07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
