Tontokoton ブヒッ!

我が家の日々の出来事を ここに・・・。 そして 一日一日に感謝して!!ありがとう。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ツーリング!!

朝から素晴らしいお天気!
今日もPAPAはお仕事です。ご苦労様
先日行って見た、「お魚の市」がまたまた開催!!

朝、6時15分頃 メール受信の音が・・。
「今 ○○家に向かって チャリで出発しました。」という驚くべきメール。
そして乗ってきたのが ママちゃん丸出しの、自転車の後ろには 買い物篭がくくりつけてあるチャリンコ。
A様 チャリ

しんママの姿を見て、思わずプッ!!その後 ガハハ!!と大笑い。
またまた ジャーマンアイリスのyellow番を持ってきてくれました。
大きな花で、とても素敵!!っとココまでは良い話。

そこで終わらないのが、良い所!!
ホントは小さなお花も5本持ってきてくれたんだって!でも自転車こいでるうちに、落として来ちゃったんだって!! 落ちたら気が付けよってかぁ。

ちなみにしんママは、今晩、もう筋肉痛だって 
今日のうちに筋肉痛って、若いってこと?? ウソウソ。。 

朝日を浴びて、新緑の中を自転車に乗るって 気持ちよかったぁ~!!
朝は少し肌寒いくらい!
でも なんだかすごく得した気分!!

今日一日の始まりで~す!!って感じ。。 
でも おばさん2人のチャリ部隊!!は、なかなかの 迫力ですぞ!!

スポンサーサイト
  1. 2006/05/03(水) 23:31:15|
  2. あんなこと こんなこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<DS GET作戦!! | ホーム | 美味しい香り。>>

コメント

 このところ毎日話題を提供している私でございます。お姉様のブログのために,“手タレ”までしている私はどうしちゃったのでしょう?私こんなキャラではなかったはず。朱に交われば赤くなるって事?
 御陰さまで,わかざぎ最高でした。次回は5月14日ですぞ~。もうカレンダーにお魚マーク書いちゃったもん。
  1. 2006/05/04(木) 09:40:55 |
  2. URL |
  3. ぽっぽさん #-
  4. [ 編集]

出演料なし!!

手タレには 出演料ないよ!!
私のチャリは 一応Tチャリ、スポーツタイプ!新緑を見ながら サングラスにCAPをかぶり!走りながらショウウィンドウに映る自分の姿は カッチョイィ~!!ってのを目指してるんだから・・・・・・ママチャリ、籠つき・おまけにネットつき!!それはダメ!ダメ!  (*´∀`)クスクス
「朱に交われば赤くなる」だって??私の純白に ぽっぽさんの赤が混じって サーモンピンク??あっ、サーモン食べたくなっちゃった!お昼にYミートの塩鮭焼いて食べようかなぁ~。。(*)´ー`(*)”モグモグ

私もカレンダーに予定"φ(・ェ・o)~メモメモ^^
  1. 2006/05/04(木) 11:57:04 |
  2. URL |
  3. tontoko。(管理人) #Ri7cKHx6
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tontokoton.blog41.fc2.com/tb.php/139-b67ba4c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
