Tontokoton ブヒッ!

我が家の日々の出来事を ここに・・・。 そして 一日一日に感謝して!!ありがとう。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

洋風な障子紙。

年の瀬って、忙しないですね!
お掃除しなきゃ。とわかっているけど・・・。

和室が多い1階の部屋。
和室ってどうして 障子や 襖があるんだろう??
これを一生もう張り替えなくてもいいならいいのに。
子供たちも大きくなり もう障子を破く人もいなくなった我が家。と思うのが素人の赤坂??いや、あさはかさ・・・。

木材振り回すお母さん(私)が、一番破いてます。
先日 4畳半の掘りごたつのお部屋を ナンチャッテ洋間にして見ました。
亡くなった父が大変お気に入りだった掘りごたつだけに、下に沈めてしまうのは大変心苦しかったのですが、チョットお休みいただいて、WOODのカーペットを敷きました。
BUT!!そこにあったのが2枚の障子。
そこで、破けていることもあり、洋風の上に張替え。

そうは言ってもPAPAはこれが苦手!
そこでお願いして 家で買ってきた紙を使って張替えをお願いしました。
shouji5.jpg

出来上がりをみて 大満足!!
今度はやぶかないように、気を付けま~す。


スポンサーサイト
  1. 2005/12/21(水) 20:12:21|
  2. あんなこと こんなこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<催促しちゃった?? | ホーム | やっと見つけた!!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tontokoton.blog41.fc2.com/tb.php/14-84a4fc33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
