Tontokoton ブヒッ!

我が家の日々の出来事を ここに・・・。 そして 一日一日に感謝して!!ありがとう。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

DS GET作戦!!

良い天気!
朝からパワフルママ!!
今日はもう一仕事がありました。
私のお誕生日4月12日。その日に子供達がプレゼントしてくれると言うものがあったんです。
でも何処も売り切れで、予約しているものの 今だ連絡なしでした。

そこで今日は イトーさんのチラシ掲載!「5/4開店15分までにご来店のお客様に整理券配布!抽選にて50台!!」に、引かれて並ぶ事に・・・。
D君が お友達まで借り出してくれました。
お友達達よ!ありがとう

早く行かなくても、時間までに行けば整理券は貰えるのだが、やっぱりそこは人間の心理って「早く行かなきゃ!!」のMODO。
10分前に待ち合わせ!!一番に到着はShioさん!!
で、「ねぇ、なんだかいっぱい居るんだけど??」
次に私たちも到着!!確かに凄い!!色別に並んでいる!早速Whiteの列に!!
色によって当たる確立に違いがあるんじゃないかと、検討したが、やっぱりWhiteに決定、その後石ちゃんが来て、これで整理券4枚GET!!
さぁ、10時30分に抽選~!!

その後、D君の知り合いが 整理券を貰ってくれたので、一応6枚持っていた!!
がっ、しか~し!!
クジ運が悪いってこのことかぁ?って言うくらい番号呼ばれず・・・。トホホしてたら、なんと石ちゃんのNO.34が呼ばれましたぁ
嬉しかったぁ
結局 一個GET!!白だけで200番ぐらいまであったのかなぁ?45/200??

ソフトを1個買ってもらい!自分で「もっと!」って書いてあるのを買いました。
当たった!DS。

充電やらしているうちに 今日はお客さん途切れず、やる暇なし!!
夜になって、チョッとだけ!!
その結果知りたいですか?
72歳→55歳→36歳 ちょっと見込みありかぁ?実年齢より若くなったじゃん!!
まぁまぁ、これからだからね!最後には 赤ちゃんになってやるぅ~


お誕生日と母の日!!合わせてのプレ
こんな事 昔子供達にした事あったけど、今度は自分がして貰うなってねぇ~!!でも嬉しありがとさん!!

スポンサーサイト
  1. 2006/05/03(水) 23:51:46|
  2. あんなこと こんなこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<季節を感じ・・・。 | ホーム | ツーリング!!>>

コメント

今朝は心地よいけだるさです。まあまあ,Getおめでとう!いいなあ^^。家なんか誕生日も母の日も何にもなし。昨日だって朝から買い出しいったのにねぇ。
 生年月日ではお姉さまですが,やりすぎて私の妹にはならないでぇ~。
  1. 2006/05/04(木) 09:35:49 |
  2. URL |
  3. ぽっぽさん #-
  4. [ 編集]

なってやるぅ~!!

これ、なかなか はまるじゃあ~りませんか?遊べまっせ!!

でもねぇ、老眼鏡かけてやってる私って、なんだかこっけいだよね!
欲出して、またやったら、パターンの同じ物は41歳だったのに、違うパターンが来たら
58歳~~!!
まったくおつむに柔軟性がありゃしない!!
プレゼントって 形じゃないよね!私達に何も言わずに、好きな事やらせてくれるPAPAってホントありがたい!!そしてPCに向かって、遊んでいる母を笑いながら見ている息子達!!
その暖かさがある家庭って、ある意味神様からの贈り物なんだろうね!
そうは言っても、形あるもの欲しいよね!フゥ(o´Å`)=з
おこちゃまがもう少し大きくなるまで、お待ちなさい!!

今朝、あまりの気持ちよさに 草取りなんかしちゃったら、アレッ!腕痛っ!!
お昼からは  (つc_,- 。)ノ"=зオヤスミ-。.:*:・'☆ かぁ??
  1. 2006/05/04(木) 11:43:09 |
  2. URL |
  3. tontoko。(管理人) #Ri7cKHx6
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tontokoton.blog41.fc2.com/tb.php/140-87d8b77a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
