Tontokoton ブヒッ!

我が家の日々の出来事を ここに・・・。 そして 一日一日に感謝して!!ありがとう。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

甘さ控えめ!手作りジャム。

今日からやっとPAPAがお休みになりました。
だというのに・・・。PAPAは朝からお庭の草取り!昨日私がやったとこまで手直し!!感じ悪りぃ~!!でもないか??

そこで今朝の朝食は!!
                    いちご

                   Mさんちで戴いたいちご!

                          
                  いちごジャム

           ジャムにしました。たくさん出来たと思ってもこれだけ?
                         
                    食パン

          ホームベーカリーで 久しぶりに食パンを焼いてみました!
なかなか上出来!!ビンに詰めていたら、PAPAが「1本はR君のところに持っていくのかぁ?」だって!決まってるじゃんねぇ~(^^


お尋ね: bbsとnote*note が接続不能になっているようですが、皆さんの所では如何ですか?
  1. 2006/05/05(金) 14:17:54|
  2. あんなこと こんなこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<子供の日。 | ホーム | 今宵も満腹!>>

コメント

昨日ジャム作りの秘訣を聞いておいて・・・ゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン。誰か私にいちごの安い所教えて~^^。
  1. 2006/05/05(金) 14:53:53 |
  2. URL |
  3. ぽっぽさん #-
  4. [ 編集]

今度はいちごを GETだぜぇ!

これはねぇ、ココ↓
http://igachin.blog17.fc2.com/blog-date-20060430.html
を、見るとわかるんですよ!!
電子レンジでやってみたけどサラサラで、いまひとつだったけど、再度煮詰めてみたら
大成功ってとこかな?
何をやっても 上手じゃないけど Heartで勝負ってことで・・・。
今「しょうぶ」って漢字変換したら 「菖蒲」って出ちゃった!!
今日の日にピッタリで 笑っちゃった!(^^
  1. 2006/05/05(金) 22:12:17 |
  2. URL |
  3. tontoko。(管理人) #Ri7cKHx6
  4. [ 編集]

bbsみれませ~ん
  1. 2006/05/05(金) 23:43:56 |
  2. URL |
  3. 先住民です #-
  4. [ 編集]

やっぱりね!

ご連絡ありがとさん!やっぱりダメだったんですね!
どうも 、そのサイトがお引越しをするらしく11日ぐらいまで 接続できないらしいんです。他のご利用者さんのHPを見て知りました。
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。
順調ですか??
  1. 2006/05/07(日) 00:12:12 |
  2. URL |
  3. tontoko。(管理人) #Ri7cKHx6
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tontokoton.blog41.fc2.com/tb.php/143-ec1bcc1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
