Tontokoton ブヒッ!

我が家の日々の出来事を ここに・・・。 そして 一日一日に感謝して!!ありがとう。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久しぶりに3人で電車。

のちです。
昨日 予定外の帰宅をしてしまったので、今日はあらためてお出かけです。
先日 Y新聞に応募してチケットが当選した、さいたまスーパーアリーナでのクラフトフェスタにPAPAと行って来ました。
アルバイトに行くD君と3人で電車に・・・。とっても珍しい事です。
クラフトフェスタ


昨日はR君と親子3人。今日はD君と親子3人。
母として とても嬉しいひと時でした。めったに電車に乗ることの無い私達に、細かく教えてくれるD君。無事に 私は(PAPAはキルトやらレイアウトしてある木工を見ていましたが、どうだったんでしょう?)イベントを楽しむ事が出来ました。

でもPAPAが一番嬉しそうだったのは、帰ってきて改札を出る前に食べた、大好きな立ち食いそば。
立ち食いそば

PAPAがこれが好きなのは、子供達でさえ良く知っている。
子供達が小さい時 わざわざ駅まで食べに連れて行き おばさんにスイカを戴いた事は、今でも記憶に残るほど!
天ぷらそばがPAPA。天ぷらうどんが私。うどんの方が大きな丼に見えるのは遠近法で撮影だからですからねぇ~!!

PAPAにとっては短いGOLDEN WEEKだったのに 意味のある楽しいお休みをありがとう

ちなみに帰ってきてから、PAPAはお昼寝です。

スポンサーサイト
  1. 2006/05/07(日) 17:32:14|
  2. あんなこと こんなこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<またまた、へぇ~!! | ホーム | R君 二十歳の誕生日。>>

コメント

 無事にご帰還のようですね。(宇宙旅行じゃないって~の)(*∇)アハハ 今朝接骨院にいくとき,車が出ていたのでわかったよ。いつもあそこを通とつい見ちゃうんだよね。(おっと危ない)今日は仕事休みなのでちょっとクッキングなどがんばってみようと思います。
 D君20歳おめでとう(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆何にもお祝いできませんが,お母様のお相手は謹んで務めさせていただきます。(・・・反対か?)
  1. 2006/05/08(月) 11:42:52 |
  2. URL |
  3. ぽっぽさん #-
  4. [ 編集]

ぽっぽさんへ

我が家の大掃除でも、これほど働かないってーの!!って言うくらい頑張りましたぁ
(;´ρ`) グッタリ。
でも、行って良かったよ!!

可愛い息子に、お誕生日コメ ありがとさんです。
まっ。二十歳になったのはDじゃなくて、Rですけどね!ヾ(≧∇≦)ゞ チガウゥ
ぽっぽさん!!
  1. 2006/05/09(火) 06:03:14 |
  2. URL |
  3. tontoko。(管理人) #Ri7cKHx6
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tontokoton.blog41.fc2.com/tb.php/147-3dcfe940
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
