Tontokoton ブヒッ!

我が家の日々の出来事を ここに・・・。 そして 一日一日に感謝して!!ありがとう。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

またまた、へぇ~!!

ココでチョッとご紹介。
この連休中には 多方面から我が家の新顔になった、可愛い物から物珍しいものまで、いろいろをご紹介!!

ご近所さんから、はるか海を越えてのご訪問まで・・・・・。
先ずは、突然埼玉のほうからいらした、T様のご主人様のご実家の京都から
お茶

たくさんのほうじ茶と新茶を・・・。
そしていつも明るい元ヤクルトやさんコバちゃんから那須のお土産?かわいいANN&ANDYのナフキン!お人形の家って言うところで買ってくれたんだって!
もったいなくて使えないよね^^
ナフキン

そしてお次が凄すぎ!!
はるか海をわたってシリア(シリアって何処??)来たのがこの石鹸。S様より戴いた「アレッポの石鹸」お顔を洗うとすべすべになるんだって!
石鹸
今度私の顔見てね!見違えちゃうよ
そして、栃木のいちごいっぱいの里から 「いちごスパ」
いちごパスタ

えっ!え~ぇ!!どんな味??食べたら報告しまーす。
そして待ってました、ちい様の里 北海道の北見から 只今ダイエットで人気のハッカ!
ハッカ

でもハッカ飴じゃかえって太る?いいのいいの、ありがたやありがたや!! 「北見ハッカ飴」

以上、我が家にお越しの皆様!誠にありがとうございました。
謹んでお礼申し上げます。
  1. 2006/05/08(月) 23:29:59|
  2. あんなこと こんなこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<久々、D君おもしろ話。 | ホーム | 久しぶりに3人で電車。>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tontokoton.blog41.fc2.com/tb.php/148-b70998d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
