Tontokoton ブヒッ!

我が家の日々の出来事を ここに・・・。 そして 一日一日に感謝して!!ありがとう。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

便利グッズ Part 2!

100円Shopってなかなか使えるよね!
ずっと前から net上で目をつけていた 調味料入れのボトル。
それがなんと 100円ショップにあるじゃあ~りませんか?
早速 2本購入!
キッチン

ボトル

「KAKI]と、書かれているボトルには 牡蠣醤油が・・。
「Normal」と、書かれているボトルには キッコー○ンの丸大豆醤油が。。
出方も ソフトで入れ過ぎなく 注ぐ事が出来るなかなかのすぐれもの。

とってもお気に入り!!
これで料理の腕でも上がればねぇ~。。それがねぇ!
ちなみにこの牡蠣醤油ってご存知ですか?最初はSさんちのMちゃんに教えてもらって、焼いたお餅につけたら サイコー
玉子かけご飯に!!!冷奴に!!!青菜のおひたしに!!!一味違ってきます。我が家は皆、大好きで~す。


  1. 2006/05/09(火) 21:20:41|
  2. あんなこと こんなこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<おしゃれ~な、Mちゃん。 | ホーム | 迫力~ぅ!!>>

コメント

まあまあすてきなキッチンですこと!カッコ(*゚∀゚)ィィ! 牡蛎醤油,我が家でも毎日大変お世話になっております。タマネギをすりおろし牡蛎醤油と合わせれば,おすすめの万能醤油ダレのできあがり。今日は一週間ぶりのMミートの日。さあ何買おうかあなぁ?
  1. 2006/05/10(水) 08:30:05 |
  2. URL |
  3. ぽっぽさん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tontokoton.blog41.fc2.com/tb.php/152-f0c289c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
