Tontokoton ブヒッ!

我が家の日々の出来事を ここに・・・。 そして 一日一日に感謝して!!ありがとう。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ゴチになりました!

蒸し暑くて参った!
今日は朝からMちゃんの訪問入浴。
そしてお兄ちゃんが少し早めのお出かけ!私は仕事・・・となかなか忙しい!
その間にR君へ送る荷物づくり。

そんな こんな している時にぽっぽさんからメールがあったのに気が付くこともなかった。。。(ゴメンね!)

その後「今八百屋なんだけど、TOMATO買ってく?」という電話。
お言葉に甘えて、お願いした。
そして夜それを取りに行ったら、おまけがたくさん!
うれしいったらあ~りませんか??☆⌒(*^▽゜)vありが㌧
ごちそう

水菜・大根・鳥のささみ・ザーサイ・TOMATOのサラダ風(ゴマドレ必需)。胡瓜のお漬物。たけのこご飯

これみ~んな、ぽっぽさんからのいただきもの!
ごちそう様でした。どれもこれも美味しかった!!
今度この「たけのこごはん」の作り方教えてもらお~っと・・・。



スポンサーサイト
  1. 2006/05/11(木) 23:44:39|
  2. 美味しいもの
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<あぁ、二十歳! | ホーム | おしゃれ~な、Mちゃん。>>

コメント

 お口に会いましたかしら?ザーサイがないときは,中華クラゲでもOKよ y(^ヮ^)y 。
 私の友達にはにおいを嗅ぎつけて,おいちい物が出来た時に限って来るチャッカリさんがたくさんいます。ロールキャベツのMちゃん しぐれ煮のRちゃん モツ煮のTちゃんオジチャン チーズケーキのW先生 などなど。
  私はこの方々を “試食がかり”という風に お呼びしています。良かったらメンバーに入ります?
  1. 2006/05/12(金) 08:01:45 |
  2. URL |
  3. ぽっぽさん #-
  4. [ 編集]

是非とも!!

良いお話じゃぁ あ~りませんか?

是非とも参加!参加!参加させてくださ~い!!
でも私には ぽっぽさんの忘れられない味があるんです!
それは・・・・・・・・・・・・・・・・。遠い昔・・・・・。
    ゆず巻き
    バナナクレープ

ウッ!!思い出したら よだれがたら~り!!
  1. 2006/05/12(金) 08:22:18 |
  2. URL |
  3. tontoko。(管理人) #Ri7cKHx6
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tontokoton.blog41.fc2.com/tb.php/155-d69e68ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
