Tontokoton ブヒッ!

我が家の日々の出来事を ここに・・・。 そして 一日一日に感謝して!!ありがとう。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

♪それぞれに HAPPY♪

のちみたいよ!

我が家の二人の子供 昨日はそれぞれ楽しかったみたい!
夕べ 次男R君から 送っておいたメールを見てお礼の
友達とフットサルの試合があり その帰り道??
といってもこれから課題をやりに 皆で学校に行く道中なんだって!
その時間22時過ぎですよ!!ビックリだよね!
電話口からは お友達のにぎやかな声!
の試合も 無事勝利したらしく 皆ご機嫌な様子!!
お兄ちゃんからプレを届けるメールがあったが 昨日はお互い忙しくって会えなかったんだって!!今度会うらしい!

夕べの私たち3人は 煮込みハンバーグを食べながら「Rくんお誕生日おめでとう!」と PAPAが何故か飲めないお酒を 飲んじゃったりして・・・。一応に私たちだけの誕生会!!R君は親が心配することなく 楽しい誕生日を迎えた様子!ほっ。

そして、D君はといえば・・・。
授業の後 学長主催の「編入生WELCOME パーティー」に先輩編入生として参加!!
楽しく!!!!!!カンパーイ!
その後 前回のワールドカップの時にスポーツカフェで知り合いになった方と またまた!!
そしてさっき(朝7:09着の電車)でご帰還です!朝帰りって事

皆それぞれの立場で 楽しかった5月12日。
良かった良かった・・・・・


時々 かぁ~っと 暑くなるのはあたしだけこれ、幸年期なの

昨日凄く暑かった!!みたい・・・。
そこで 仕事に行くのに 年甲斐も無く半袖着ていったの!
「あれっ、tontoko先生もう夏だねぇ。」って言われたの。まだその時までは暑かったんだけど その後急に寒くなっちゃった!
外遊びの時には ぶるぶる。昨日は 遅番だったから帰りは19時過ぎ!
帰ってきた私を見て PAPAの一言
「早く何か 着なさい!!
そしたら、今日は 喉痛し
スポンサーサイト
  1. 2006/05/13(土) 09:00:21|
  2. tontoko
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<食べ比べたが?? | ホーム | おもしろい^^>>

コメント

お歳ごろ

 まあまあ 毎日 子ども達から 楽しいこと いっぱいもらえる。 本当にこの仕事に感謝です。その上 日々成長している我が子。今日S君は高速教習にでかけていきました。時間は止められません。お歳は毎日毎日すすんでいきます。お歳ごろなんですから,お大事に!(明日 熱が出て 行けなかったら 困る 。+゚(゚´Д`゚)゚+。 )
  1. 2006/05/13(土) 09:31:18 |
  2. URL |
  3. ぽっぽさん #-
  4. [ 編集]

はーい!!

大丈夫!!今日は着込んでいます^^
  1. 2006/05/13(土) 09:49:46 |
  2. URL |
  3. tontoko。(管理人) #Ri7cKHx6
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tontokoton.blog41.fc2.com/tb.php/156-ba6fe030
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
