Tontokoton ブヒッ!

我が家の日々の出来事を ここに・・・。 そして 一日一日に感謝して!!ありがとう。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おもしろい^^

児童クラブでのおもしろ会話。

Part1 宿題をしている1年生男子同士の会話

A君:「あっ!プリントに名前書かなきゃ!」
それをみていたB君
B君:「そんな書き方でいいの?もっと綺麗に書かなきゃダメだよ!」
A君:「いいよ!いいよ!」
B君:「Bなんかねぇ、そんな書きかたしたら。なりやおしだよ! 」
A君:「・・・・・・・??」

私 : 思わず小声で「う??何だって?」
B君:「先生、なんて言うんだっけ?な・り・や・お・しだっけ??」
私 :「やりなおしかなぁ?」
A君:「あぁ、なりやおしかぁ!!」
私 :「・・・・・

その会話に いっそうA君

Part2  2年生のMかちゃんという女の子

     「せんせい、四葉のクローバー2つ見つけたから 1つあげる!」
私    :「ありがとう!これで幸せになれるね!」
Mかちゃん:「えっ!ダメなんだよ。葉っぱが4枚だから、幸せも4日だけなんだよ!」
私    :「4日だけ??困ったなぁ??」
Mかちゃん:「だから外遊びの時 また探してあげるからね!!」
私    :「ありがとう!まさか4日とはなぁ~
スポンサーサイト
  1. 2006/05/12(金) 21:45:29|
  2. 児童クラブ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<♪それぞれに HAPPY♪ | ホーム | あぁ、二十歳!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tontokoton.blog41.fc2.com/tb.php/157-8fdf69b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
