Tontokoton ブヒッ!

我が家の日々の出来事を ここに・・・。 そして 一日一日に感謝して!!ありがとう。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ありがとう。。

今日は「お魚の市」の日。
PAPAが自転車をスタンバイしてくれていたら、キ~キィ!豪華ママチャリ到着。
そして手に持っていたのは、5本の みやこ忘れ!

それをPAPAに渡して お魚ショッピングツアーチャリで出~発!!

早く行っても先客がいる。今日は300円の鯛を1匹・殻付き帆立・蜆その他購入。
帰ってくると PAPAがお花を花瓶に挿してくれてあった。私が生けようと思っていた花瓶に・・・。
みやこ忘れ

その花をじっと見つめていたら、母に見えてきた!思わず「おはよう!」と言ってしまいそう・・・。起きて来たD君も同感らしい。。

その後 PAPAが手にしてきたのは 一輪のバラ!!
さして手入れをしなくても 毎年綺麗な花をつける。
そして私に「母の日」だね!って手渡してくれた。
バラ

お花って どうしてこんなにも気持ちを和らげてくれるんだろう??
そして、「このお花は私だけのためのプレゼント!!」という 特別な気持ちが 心の中の隙間を埋めてくれているのかなぁ??
ありがとう!

母の日の極めつけ!おおとりは、ず~っと前から食べたかった MINIの抹茶ソフトクリーム。D君がプレしてくれました。
抹茶ソフト

あれっ?なんで4個。。みんな食べても良いなかなぁ~!!

素敵な 母の日でした。

翌日には R君から↓

http://igachin.blog17.fc2.com/blog-date-20060516.html
スポンサーサイト
  1. 2006/05/14(日) 23:52:00|
  2. tontoko
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<へんし~ん! | ホーム | 鯛めしに挑戦!>>

コメント

私は母の日は。。。今をときめくアイドル☆KAT-TUN☆ライブに行ってきちゃいましたぁ♪(>◇<)♪めちゃくちゃかっこよかった(≧◇≦)今更年下にときめくとは…。素敵な母の日でした!        次の魚市いつですか?
  1. 2006/05/16(火) 09:06:36 |
  2. URL |
  3. 元ヤクルト→こば☆ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tontokoton.blog41.fc2.com/tb.php/160-5a29baf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
