Tontokoton ブヒッ!

我が家の日々の出来事を ここに・・・。 そして 一日一日に感謝して!!ありがとう。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

未熟 じゃのぉ~!

今晩は、Angelica seaちゃんのcooking Blogをみて、まねして「豚肉の野菜まき」を作って見た。

肉巻き

人参とアスパラの入り方が 超~バランス悪くて 適当なのがわかるでしょ!
おかしいなぁ、血液型A型なのにね!

でもいいかぁ、味で勝負??これも微妙なんだけど
タレの微妙な自分なりの調整がうまくいかないんだよね!
まだまだ 勉強しまーす。

  1. 2006/05/15(月) 23:07:04|
  2. あんなこと こんなこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<苦手な歯医者の日! | ホーム | へんし~ん!>>

コメント

私もA型

 実は隠していたんですが(隠していないつうの・・),私もA型。私のはずぼら中に ちと 几帳面(?) ってやつが 入っている 特殊なA型です。とっても おいしそでは あ~りませんか! 最近 料理の スイッチがONされていますね。もしかしたら あの一言「食べるっていう字は・・・」が理由?
  1. 2006/05/16(火) 09:37:38 |
  2. URL |
  3. ぽっぽさん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tontokoton.blog41.fc2.com/tb.php/163-cb955be0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
