Tontokoton ブヒッ!

我が家の日々の出来事を ここに・・・。 そして 一日一日に感謝して!!ありがとう。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いってらしゃ~い、Mちゃん!

今日はMちゃんがお出かけの日。
自治体の事業に参加している人達と 動物公園に行くことに。
しかしあいにくの空模様!!支度には万全を期していざ 出発
身支度をしている時 新しい洋服を着たMちゃんに
「なかなか似合うじゃん!!」って言ったら。
「からかうんじゃないよ!」ってお目玉貰っちゃった。

ポシェットを下げて、。。
何でもいいから好きな物買っておいで!って言ったけど、おつりいっぱ~い。
皆で食べるようにって お饅頭。
お饅頭

自分のお土産には 根付の「パンダネット」??
これがまた可愛いんだ!カスタネットに引っ掛けて パンダネットだって!
パンダネット

動物を見て、触れ合い。外食をして外の世界に触れ合った、充実した日であっただろう。「よかったね!Mちゃん。」
私の自己満足かもしれないが、そう思いたい。。


  1. 2006/05/16(火) 23:56:13|
  2. おねえちゃま
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<2006年サッカーW杯に、寄せて! | ホーム | 苦手な歯医者の日!>>

コメント

遠足シーズンですね

 へぇ~ Mちゃんも遠足かぁ いいな。 お土産って ほんとに 楽しみだよね。
 ところで 懐かしい U市の動物園。幼稚園のバス遠足でいったよねぇ。何年前?う~んと12年前?そうそうきりんさんに えさを あげたっけ。 これを思い出させてくれたMちゃんに いっぱい いっぱい お礼を 言ってください。(ここには書けないエピソードも多数)
 
  1. 2006/05/17(水) 08:18:26 |
  2. URL |
  3. ぽっぽさん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tontokoton.blog41.fc2.com/tb.php/165-d7117184
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
