Tontokoton ブヒッ!

我が家の日々の出来事を ここに・・・。 そして 一日一日に感謝して!!ありがとう。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なんちゃってお料理。

やっぱり雨が降りましたね!
最近はまっているもの!
ナンチャッテ、バター。簡単フライドオニオン。簡単ベーコンチップ。

これだけじゃ、なんだか判らないよね!

あのね、先日清水亭に行った時買ってきた バターフレーバーオイル
バターフレーバーオイル

植物性なのにバターの香り!!ポップコーンなんかに使われるものみたい!
PAPAは痩せているのに少しコレステロールが高い!内臓脂肪か?
バターを使って料理は美味しいよね!でもねぇ・・・・・。
という時に登場して、褒めてもらったオイルちゃんです。
先日の帆立のバター焼きを作った時もホントはこれっ!!
料理の正式名称は、  「帆立のバター?ナンチャッテ焼き」

バターの香りで ごっつぁんで~す。

そしてもうひとつ!D君の大好きな野菜サラダにトッピング!
レタスに胡瓜、トマト、中華くらげ(私大好きです)何でもあるお野菜。そして出番の フライドオニオンと、ベーコンチップもどき??
オニオン&ベーコン

これがなかなかの優れもの!!お手軽にパッパとかけて、見栄え&味よ~し!!

スポンサーサイト
  1. 2006/05/18(木) 00:16:42|
  2. あんなこと こんなこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<D君は語る!! | ホーム | 2006年サッカーW杯に、寄せて!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tontokoton.blog41.fc2.com/tb.php/167-83cb122a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
