Tontokoton ブヒッ!

我が家の日々の出来事を ここに・・・。 そして 一日一日に感謝して!!ありがとう。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うまっ!!上出来。。

時々
昨日 Yミートで美味しそうな牛のお刺身用お肉発見この間、小耳情報では このお肉の4面に焼き色をつけて 万能だれをつけるとサイコー!!!の模様
そこで今日はチャレンジャー!
               20060518235117.jpg

でもまだまだ未熟者は最後の詰が甘い。盛り付けにもっと気を使わなきゃね!!
だけど、タレだって自家製!ってのにはtontokoとしては、満足!
お教え通り かき醤油におろした玉葱とおろしにんにくをブレンド!
それが良い味してるねぇ~って感じ。

そして今晩の献立には 自家製トマトソースを使った トマトライス。
それを見たD君は、「やるじゃん!みんな美味いよ!」 明日23歳を迎えるD君。 母のツボ知ってるねぇ!
それを聞きながら食べているPAPAは、PAPAらしく微笑んでいる。
何故か1缶のチュウハイを3人で分けてしている私達って、今日は何の日?デュワー

今日もまた 我が家にとっては 「人を良くする 食」の夕食でした。(^^)v
  1. 2006/05/18(木) 23:55:06|
  2. tontoko
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<D君の誕生日。。 | ホーム | D君は語る!!>>

コメント

できたね^^。

 またまた 出産記念日ですね。♥オメデ㌧♥(´_,`@) 。また一ひとつレシピが増えましたね。簡単でおいしい これが一番!万能だれもおいしいけど おさしみみたいに牡蛎醤油とわさびも なかなかだよ。さて 皆勤賞のYミート 明日は 何 買おうかな?
  1. 2006/05/19(金) 08:16:36 |
  2. URL |
  3. ぽっぽさん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tontokoton.blog41.fc2.com/tb.php/169-38112e65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
