Tontokoton ブヒッ!

我が家の日々の出来事を ここに・・・。 そして 一日一日に感謝して!!ありがとう。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お楽しみ!!

19日のこと・・・。
忙しい日って いろいろ重なって用事があるよね!
先ず今日のスケジュールを立てなきゃ!!(お前は芸能人か??ナンテね
)ニャハハ(*^▽^*)
まぁ、重なっちゃってねぇ・・・。D君の誕生日、粘土教室、お花を貰いに市役所へ!お仕事・・・。

今日から 自治体の講座が始まって、何でもやりたがりの私は「粘土教室」に申し込み。
大きいものや、高度なもじゃなくていいんだけど、木工作品にアクセントしたいんだよね!
粘土1

粘土2

初めての私は やる事すべてに目からウロコが落ちちゃって、楽しかったぁ~!!先ずは月に2回、休まずに通える事に重点をおいて、半年頑張ってみます。壁掛けの2人のフリフリスカートの女の子が出来るはず??なんだけどなぁ~!!
その後、サルビアの苗を貰いに行く日だった!が時間がなくてお仕事へ
サルビア
サルビアは今までの町の花!「花いっぱい運動」でが道路に面していて、自分の敷地内に植える事を条件に個人では100本まで苗をいただける。
去年9月、3つの市町の合併で市になり、どうなるかと思っていたが 今年もいただく事が出来た。
昨年は上手に育てられなかった!芽の摘み方が悪くて貧弱サルビアだったので今年は頑張ってみよ~っと!!

スポンサーサイト
  1. 2006/05/22(月) 23:30:19|
  2. tontoko
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<効果抜群?のはずだが・・・? | ホーム | 児童クラブおもしろ会話>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tontokoton.blog41.fc2.com/tb.php/173-ee07cfd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
