Tontokoton ブヒッ!

我が家の日々の出来事を ここに・・・。 そして 一日一日に感謝して!!ありがとう。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ミスマッチ??

「今日は いいお天気らしいから、お布団干そうよ!」と言って、朝5時に2階にお布団を持っていってから出勤したPAPA。
щ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!「残念でした~!!」
だから昨日お兄ちゃんのだけじゃなくて、自分達のも干せば良かったじゃん!ボソボソ

昨日いただいた ドデカ大根??で、なますを作りました。
なます

そしたら 茄子も煮てみたくなっちゃって
茄子のピリカラ

でもメインはビーフカレーーだからサラダ作って
海藻さらだ


はてさて今日の献立 ミスマッチ!!
でも美味しければ 。 

  1. 2006/05/23(火) 22:18:16|
  2. あんなこと こんなこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ジャンケン弱し(p_q*)シクシク。 | ホーム | お疲れの顛末!>>

コメント

ミスマッチも またよし

 大根足も こんな風になっちゃったのね。おいしそう^^。家は今朝 軽く塩をして 夕方 昆布と甘酢づけにしました。でも ・゚゚・(/□\*)・゚゚・わ~ん !!

 ふたがしてあったにもかかわらず さっき混ぜようとふたを開けたら ムシチャンが入っていました。 ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!

 明日休みなので もう一度 作ります・・・。
  1. 2006/05/24(水) 20:47:40 |
  2. URL |
  3. ぽっぽさん #-
  4. [ 編集]

ふ~ん!?

あのぉ~、いろいろ想像していますが、料理下手にとりましては、
①いったい大根はどんな形に切るのだろうか?
②昆布って 先日買った日高昆布のこと?
③甘酢って 調味料に割合?大さじ何杯??
④出来上がりってどんな感じ??
これすべて知りたいのですが・・・。^^
出来たらまた mixiでも、bbsでもいいから upしてね!!
また、盛り付け楽しみ×② =^-^=うふっ♪
  1. 2006/05/25(木) 06:08:21 |
  2. URL |
  3. tontoko。(管理人) #Ri7cKHx6
  4. [ 編集]

あのぉ

百聞は一見にしかず と 申します。 できたらおあじみを^^。 試食係だもんね。
  1. 2006/05/25(木) 08:32:35 |
  2. URL |
  3. ぽっぽさん #-
  4. [ 編集]

あぁ~!!残念!

ねぇ、もう食べちゃった??ε-(ーдー)ハァ
昨日は 仕事で帰りとっても、とっても、とって~も遅かったんじゃ!
メールもらったのに ざんね~ん!!
また次に機会にお願いしまーす!!イタダキマス (*^∇^)o<■~~
  1. 2006/05/26(金) 07:10:55 |
  2. URL |
  3. tontoko。(管理人) #Ri7cKHx6
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tontokoton.blog41.fc2.com/tb.php/177-815d3fd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
