Tontokoton ブヒッ!

我が家の日々の出来事を ここに・・・。 そして 一日一日に感謝して!!ありがとう。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ジャンケン弱し(p_q*)シクシク。

私の苦手とする所の ビーズ!!
お目目が老眼鏡の上 お手手の指が太くてみじかっ!!
だもんねぇ~~!!出来るわっきゃないでしょ!ヾ(・・;)ォィォィ

そしたら いただけちゃったんです。
ビーズ

ディズニーシリーズで作っているKさん。
「皆さんでひとつづつどうぞ!」だって、Kさんの太っ腹じゃのう
スワロスで作っているから キラキラ素敵!

ではみんなで一斉に欲しいものに指をさす事にした。
せーの!!
あれあれ、ミニーちゃんに3人の指!
プーさんだけはすぐ決定!!そしてジャンケンをする事に・・。
嫌な予感!案の定負け!
次は ミッキー争奪ジャンケン!見事勝利~~!!
ミッキーGET!!ありがとうございました。
すっごく、嬉しいです。大切にしまーす。

  1. 2006/05/23(火) 22:43:13|
  2. tontoko
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<佐賀のがばいばあちゃん! | ホーム | ミスマッチ??>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tontokoton.blog41.fc2.com/tb.php/178-3b83f0cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
