Tontokoton ブヒッ!

我が家の日々の出来事を ここに・・・。 そして 一日一日に感謝して!!ありがとう。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新発売ものに興味あり!


今日は PAPAが日曜出勤。
D君は朝からRLのFamily saleにお出かけの次バイト!!

気がつくと Mちゃんと二人!でも飽きない一日でした。
の中朝から「お魚の市」に。早かったと思ったら、私たちが行った時、もう帰る人が…゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
まぁ、競争じゃないけど スゴイ!!
お魚の市については、また後ほど・・・。φ(・ω・。)かきかき

午後からは 3月までお手伝いしていた自治体の講座「日曜大工教室」の生徒さんが2人、出来上がらなかった作品を持ってきて、我が家で「プチ日曜大工教室その後」みたいのが始まった!!
二人ともすぐに仕上がり、満足げヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
(写真とるの忘れちゃったヽ(・、 .)コケッ )

そして私を満足させたものは??
new カール

お土産に生徒さんが持って来てくれたチョコがついているカール!!
新発売好きの私にとっては、。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

でもこれ、小さな袋で198円するらしい!
貰って良かった!それがなかなか美味しいんじゃ!!ごちそう様でした!
あっ!またブヒッ、ブヒ(゜(●●)゜)ブヒッの素。
わっかっちゃいるけど、やめられないっ!!ッテカァ~!! 


スポンサーサイト
  1. 2006/05/28(日) 23:10:06|
  2. あんなこと こんなこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<MICKEYの思い出。 | ホーム | やるじゃん!>>

コメント

スレンダーはどこへ

 今年の夏は スレンダー美人になるんじゃ なっかたの? 

 本日は朝から おじゃまいたしました^^。でも 貴重な情報の時間だったでしょ?
  1. 2006/05/29(月) 08:33:52 |
  2. URL |
  3. ぽっぽさん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tontokoton.blog41.fc2.com/tb.php/186-0da62919
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
