Tontokoton ブヒッ!

我が家の日々の出来事を ここに・・・。 そして 一日一日に感謝して!!ありがとう。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カギはいつも携帯してね^^!

今年の児童クラブのお仕事も残すところ明日一日となりました。
家族の協力はもとより ヘルパーさんの手も借りて、2月末から始めて ここまで来ました。
みんなには 本当に感謝しています。

外に仕事にいけるなんて思ってもいなかった!
そして、こんなに楽しめるとも思っていなかった!
♪じ~んせえぇてぇぇ~、ふしぎ~な、ものですぅねぇ~♪(愛燦燦より)
歌ってる場合じゃないよね!!^^

でもね!PAPAったら時々かぎ忘れるんで参っちゃう!
今日も、玄関入ってくるや否や、as soon as・・・。
「よかったぁ~!○○ちゃん(私の本名)がいてぇ。。鍵忘れちゃってさぁ。またお外でたたされ坊主かと思ってさぁ」だって!!

毎日私の予定見ていってよってねぇ。
でもほっとしたかおのPAPA見たら!そんなこといえなかったからこの場を借りて、
「指差し確認!かぎ持った!!」 明日は持っていってチョ!!


スポンサーサイト
  1. 2005/12/26(月) 23:09:31|
  2. PAPAちゃん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<鏡餅工作! | ホーム | 本職の技!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tontokoton.blog41.fc2.com/tb.php/19-c47e4933
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
