Tontokoton ブヒッ!

我が家の日々の出来事を ここに・・・。 そして 一日一日に感謝して!!ありがとう。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハートにきちゃった!!

久しぶりの更新です。
ポジティブに見える私がなんとネガティブになっちゃって!チョッと落ち込んじゃって!!

そんな時 大好きなちい様(松山千春様)がなんと 3回もTV出演。
まるで私にメッセージを送ってくれているように・・・(ここが自分勝手って良いでしょ(b'v`●) )
プレス社では「オロオロ」という曲を 涙を流し聞き入り、「めざましTV」ではいつもながらの毒舌の中に 父親としても顔が見え、「ミュージックフェァ」では、コンサート気分を味わう事が出来ました。

そして何より嬉しかったのが、
「いま、千春がTVに出るよ!」
「ねぇ、見てる、千春が出てるよ!」
「明日 千春がTVに出るからね!」
などと、私に知らせてくれる メールがあったこと!

それと、仕事から帰って来たら ポストからはみ出している 贈り物。

ぽっぽさんから

山元加津子さんの講演会のテープ。
かっこちゃん


山元さんは養護学校の先生。その体験談を講演していらっしゃる。
たくさんの著書があるがその中で 私がこの本は一生大切に!!と思った本がある。
「きいちゃん」
どうしてなのかは、わかる人にはわかるし、わからない人にはわらなくていい!
ポストから出てきた贈り物たち!
ありがとう!
本を読んで、テープを聞いて、忘れかけていたpureな気持ちを持つ事が出来たし、何より 贈ってくれた方々の暖かな気持ちに触れる事が出来ました。

そしてmixiでR君の足跡を発見。 声が聞きたくなって電話をすると、学校の課題やイベントが一段落!ホッとしている様子。
「豚の角煮」が上手に出来るようになった事。角煮のお肉が100g118円は高いか?安いか?など。
そして最後に 自分も参加した建築学部のイルミネーションのイベントについて。PCでどのように進めたら見る事が出来るか教えてくれた。


素晴らしい照明。リアルタイムで見たかったなぁ~!!
来年は 早めに教えてね!

気持ちの洗濯って大切だよね!
さぁ、また気持ち切り替えて 行くぞー!!OH!!

スポンサーサイト
  1. 2006/06/05(月) 05:48:03|
  2. tontoko
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<お花っていいね! | ホーム | お試しあれ!!(こちらにも!)>>

コメント

恥ずかしいわ^^

 こんな写真までUPされて 恥ずかしいわぁ^^。さあ 今日は花やへGO! いつもパワー全開の私たち 花たちから いっぱい パワー貰いましょう。
  1. 2006/06/05(月) 08:27:22 |
  2. URL |
  3. ぽっぽさん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tontokoton.blog41.fc2.com/tb.php/190-27edef06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
