Tontokoton ブヒッ!

我が家の日々の出来事を ここに・・・。 そして 一日一日に感謝して!!ありがとう。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

天使の羽根?

のち夜には
お花を植えてみたが なんだかまだしっくりこない!!
きっとまた明日、あっちに動かし、こっちに動かし!!!
まぁ、じっくり楽しもうと思います。

2日のお休みの後は お仕事も少し肩がこりました。
夕食の後は TVを見ながらチョッと眠気が・・・。
PAPAのオススメ?? (ほんとなのぉ?)で、マッサージ器に!!そしてウトウト

入浴後は二人揃って↓こんなものぬりっこ。
サロンパス

肩甲骨の所に塗ってもらいたかった私!
「そこの 天使のはねの所に塗って!!」って言ったら
「えっ??天使のはね、○こちゃんには無いようですが??」だって、
「あれっ?おかしいなぁ??誰かにもぎ取られちゃったのかなぁ??」

ちなみに PAPAには天使の羽根があったのよ

  1. 2006/06/06(火) 23:59:33|
  2. tontoko
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<綺麗やねぇ~!清楚やねぇ~!私やねぇ~?? | ホーム | 美味しいもののはしご!>>

コメント

まあまあ

 まあまあ 見せつけちゃって コノ~ ! なんでないの?ワタシと一緒で し○うの下に 隠れているっていうの?きっと ご本人と同じで 恥ずかしがり屋さんなのでしょう^^。

 今日はTくんと 浅草へ ホームステイのお土産を買いに行きます。なにか 面白いもの 探してきますね!

 でも “雷門”っていうくらいだから おへそ 隠していった方がいいの?
Sくんも1限だけなので 上野で 合流の予定。予定はあくまでも予定。この3人が 無事 合流出来ます事やら・・・。 ようせいさんに“いってらっしゃい”して貰います。
  1. 2006/06/07(水) 07:23:58 |
  2. URL |
  3. ぽっぽさん #-
  4. [ 編集]

私からも、「いってらっしゃ~い!!」

火の元点検よ~し!!

お化粧よーし!!(これ一番大事!!)


戸締り点検よーし!!

気をつけて行ってらっしゃ~い!!

くれぐれも おこちゃまたちと仲良くね!若者はデリケートなんだから。。。

仲間内の珍道中じゃないんだからね^^
  1. 2006/06/07(水) 09:22:40 |
  2. URL |
  3. tontoko。(管理人) #Ri7cKHx6
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tontokoton.blog41.fc2.com/tb.php/193-d35d1489
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
