Tontokoton ブヒッ!

我が家の日々の出来事を ここに・・・。 そして 一日一日に感謝して!!ありがとう。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

歩く時には気を付けて^^!

突然のにビックリ!!

先週 ちい様が出演の TBooSのプレス社。
今週は ゲストは柏崎由紀子(亡き坂本九夫人)。九ちゃんの生きざまを追いながら、今のなお、大好きなご主人であること!!の話。(*´ェ`*)…♥
そんな話の中で流れる 「上を向いて歩こう」[emoji:v-341名曲ですね。澄んだ歌声に今晩もまた す~っと気持ちが楽になった気がしました。

私は「見上げてごらん夜お星を」もすき!!

見上げてごらん夜の星を
小さな星を
小さな光が
ささやかな 幸せを 祈ってる

手を繋ごう 君と
追いかけよう 夢を
二人なら 寂しくなんか な~い~さ~


番組が終わり、PAPAが突然「あっ、まだこのお煎餅 食べてなかった!」と言って 取り出したのが↓
チビたび

私は、その時PAPAとD君にこのお煎餅の疑問をぶつけてみた。
「ねぇ、このたび 片方しかなくて ケンケンでしか歩けないんだよね!だってこうでしょ!!」
ケンケン

二人とも????? 「はぁ??」という顔。
「あっ!!あ゛~ぁ!!」(*゜0゜)ハッその時気がついた!
1個は裏返すのかぁ!!
2足歩行

胸のつかえが取れました!!()やっと二足歩行です!!
これで九ちゃん、上を向いて歩けます。ケンケンじゃ、危ないもんね!

素敵な番組の後に おち付けちゃって(m*´∀`)mペコリン♪



スポンサーサイト
  1. 2006/06/07(水) 23:26:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<いいねぇ、癒しの空間! | ホーム | 綺麗やねぇ~!清楚やねぇ~!私やねぇ~??>>

コメント

少女の?ようなこころ

 カワイイというか・・・。開いた口がふさがらないというか コケッ(o_ _)o彡☆ (゚0゚ ;)アッ!!コケタゾ。。。(/~0~)/救急車!! 家のPAPA「裏返せばいいんじゃん」って 即答したよ。

 ワタシの周りには どうしてみんなこうなの?恥ずかしいからいや って 言いたいところだけど いやぁ あそんで!!

 背もちっちゃい 胃もちっちゃい 気もちっちゃい 手もちっちゃい・・・。これからは 脳みそもちっちゃいを 追加しましょう。
  1. 2006/06/08(木) 07:53:37 |
  2. URL |
  3. ぽっぽさん #-
  4. [ 編集]

それであなたの お友でしょ!

夜になって PAPAがまたチビたび出して、よく説明してくれました。
そんなおばかな私です^^。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
  1. 2006/06/09(金) 07:30:52 |
  2. URL |
  3. tontoko。(管理人) #Ri7cKHx6
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tontokoton.blog41.fc2.com/tb.php/195-3e09715f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
