Tontokoton ブヒッ!

我が家の日々の出来事を ここに・・・。 そして 一日一日に感謝して!!ありがとう。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いいねぇ、癒しの空間!

R君の学校が キャンパスイルミネーションをやったことは 知っています。
それが素晴らしかった事もあとで知りました。

その後 R君が先日3日間のお休みにお部屋の模様替えをしたのも 知っています。

でも私たちが 5月の連休に大掃除をしてきた あの!!あの!あの!!純和風、築??十年の○ロアパ-トが こんなに変わるなんて!!!
エエェエエェェΣΣ(゚Д゚;)ェェエエエェェエエエ頭2:50
4畳半と6畳、台所3畳ほど バストイレ付き。
ここまで聞くとスンバらしいアパート???
それは素晴らしいが 何しろ古い!!でも課題をしたり、お兄ちゃんが泊まったりするには 充分すぎるお城!!
そのお城が 大変身!!それをmixiに発表
経験て素晴らしいね!「キャンパスイルミメーション!!バンザーイ!!」
after1

after2

写真てすごいよなぁ!と思いつつ、あまりの変わりように お泊りしてきたおにいちゃんに聞いてみると
「そうなんだよ、オレもビックリ!そう、こんな風になってるんだよ!」だって!!


  1. 2006/06/07(水) 23:56:53|
  2. こどもたち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<どうしよっかなぁ?? | ホーム | 歩く時には気を付けて^^!>>

コメント

モデルルーム?

Rちゃん すごい(・∀・)♬♬ 。産んで育てたMAMAもすごいっていいたい所だけど チト?実物が見たくなっちゃった。
  1. 2006/06/08(木) 07:57:19 |
  2. URL |
  3. ぽっぽさん #-
  4. [ 編集]

チョッと心配!

私も見たいよ!
だって、あのアパートがねぇ???

経験てすごいね!あんまりムードでちゃって、・:*:・(o´д`o)・:*:・母は心配で眠れず!!!
  1. 2006/06/09(金) 07:35:54 |
  2. URL |
  3. tontoko。(管理人) #Ri7cKHx6
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tontokoton.blog41.fc2.com/tb.php/196-a2eefe04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
