Tontokoton ブヒッ!

我が家の日々の出来事を ここに・・・。 そして 一日一日に感謝して!!ありがとう。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

どうしよっかなぁ??

昨日こんなお手紙を貰っていました!
みーちゃんから



○○先生へ
かわいいですね!なんさいですか?わたしは7さいです。
はこの中になんさいかお かいて下さい。□おねがいします。 ***より


また、「何歳??攻撃か??」
でもお返事持っていかなきゃダメですよねぇ?? 


追記:四角の中に 【49歳】と正直にかき、
   「誰にも言わないでね!恥ずかしいから」と添え書きをして渡しました
   すると、5分もしないうちに、「K先生は知ってるって!」
   といって戻ってきました。
   なんだって~???
   今した約束は、何処へやら・・・。
   まったくお口の軽い Mみちゃんでした。

  1. 2006/06/08(木) 07:11:44|
  2. 児童クラブ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<ひぇ~~!!こんな事って!!? | ホーム | いいねぇ、癒しの空間!>>

コメント

ワタシみたいに

 ワタシみたいに 早く 本当のこといって 楽になりなさい^^。年齢は 老けていくんじゃなくて 重ねるものだんだとさぁ。
  1. 2006/06/08(木) 07:59:05 |
  2. URL |
  3. ぽっぽさん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tontokoton.blog41.fc2.com/tb.php/197-188a40e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
