Tontokoton ブヒッ!

我が家の日々の出来事を ここに・・・。 そして 一日一日に感謝して!!ありがとう。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ひぇ~~!!こんな事って!!?

こんな事ってあるでしょうか?
我が家のキッチンの奥のほうって、お野菜(ジャガイモ・玉葱・その他日に当たらない物)がストックされているんだけど、いつも下ばかり見ていてるのね

そして、その左の壁には手作りの棚があって、ラップやホイルなどをストック!
そして、左側って勝手口があって。。。。。

まぁそんな説明はよしとして!!

よくTVで 「お宅の冷蔵庫チェック!!」とか、「賞味期限切れチェック!!」とかってあって、あっれ~ぇぇぇぇl!!なんて事やっていますよね!
  
その あれぇ~ぇぇぇぇぇぇl!!!てのが我が家に!!

↓これなんと、いついただいたのかわからない 長いもから天井に向かってのびっちゃったツルです。
長いもだけど??

上手に 電気のコードにまで巻きついてるの!!
  すごいでしょ×∞(無限)
その生命力に 頭が下がる!!
イヤイヤそこまで気がつかなかった、我が家の人たちを疑う!!???

こんなあきれたtontokoさんちでした。
でも、ある意味、すごいでしょ!!

PS.その後、そーっと、そのまま植えてあげました。どうなるんだろ??
  ちょっと 楽しみ!!

スポンサーサイト
  1. 2006/06/08(木) 23:18:46|
  2. あんなこと こんなこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<今年も出来ました! | ホーム | どうしよっかなぁ??>>

コメント

見たい~!

 日曜日まで 取っておいてぇ。少々お疲れのワタシ 昨日も頑張りすぎちゃったんだもん***。このスゴイ生命力 パワーがもらえそうだから^^。でもこの芽の料理法 思いつきません アタフタ .゜。(゜Д゜;)≡(;゜Д゜)・。゜ アタフタ
  1. 2006/06/09(金) 08:36:52 |
  2. URL |
  3. ぽっぽさん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tontokoton.blog41.fc2.com/tb.php/198-efa336d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
