Tontokoton ブヒッ!

我が家の日々の出来事を ここに・・・。 そして 一日一日に感謝して!!ありがとう。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カントリー家具選手権!

..
TVチャンピオン 「カントリー家具選手権」
皆さん お見事の連続!!
我が家も昨日は またまた 「プチ木工教室」だったの。

一緒の木工教室の人が 仕上がらない作品を持ってきて、チョッとだけ教えて欲しいって!!
少し手を加えてあげて、電動彫刻等で 麦の穂らしきものを掘ってあげたの!
その麦の穂の彫り方を教えてくれたのが、今日連続でチャンピオンになった吉田さん!!

隔月で発行されている「カントリークラフト」の常連さん!!
そこにあったアドに ダメもとだからと、メールしたら お返事が・・・。
トリマーの三角ビットで彫る事を親切に教えてくれました。

その後 電動彫刻等でも挑戦!!まだまだ修行あるのみの私!!
その他の方々も みなさんスゴイし、新しい発想!!
勉強になりました。
私の麦の穂


審査員には 「アリーハッチ」さんが居たりして・・・。
TVの中の人は私を知らないけど、私は知っている!!
食事の後の 楽しいひと時でした。

でも、吉田さんは少し疲れていたみたい!有名になってお仕事が忙しくなっちゃったんだろうね!そして前回チャンピオンとしての プレッシャーがあったんだろうなぁ。お疲れ様でした!そしておめでとうございました。。

私も頑張るぞーーー!という気持ちと、焦らず楽しもう!!という気持ち。
でも手作りって 、ほんといいですねぇ!!(水野 ○お風)

スポンサーサイト
  1. 2006/06/08(木) 23:50:00|
  2. あんなこと こんなこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<チターの音色! | ホーム | 今年も出来ました!>>

コメント

じゃましなくて^^。

じゃましなくてよかった!電話かけないで。次はワタシが推薦人になりますから ぜひ 出てみましょう。掃き仕事しか 手伝えないけど・・・。あっ あったあった おいしい料理!
  1. 2006/06/09(金) 08:25:37 |
  2. URL |
  3. ぽっぽさん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tontokoton.blog41.fc2.com/tb.php/200-b3027fbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
