Tontokoton ブヒッ!

我が家の日々の出来事を ここに・・・。 そして 一日一日に感謝して!!ありがとう。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

チターの音色!

寝不足ってききますね!
このところ少し 睡眠不足とチョッとしたモヤモヤ???
そうしたら 今日午後になって チョッとクラクラ
来た来た来た~~!!って感じ!

今年2月末に感じた メマイちゃんかなぁ??またまた左の耳が詰まっている感じ!!
すぐに 常備している薬飲んじゃおっと!!ゴックン

今晩は 「チターの演奏会」に行くことになっていたんだもん!!
この演奏会では、どうしても聞きたい曲がありました。

ほんの少しだけ 担任させてもらった男の子N君が発表した曲「あそびたいな!」
N君は 生まれつきの病気で 歩く事も話す事も出来ない重度の障害をもっている高校1年生。だけど、音楽が大好き!みんなの協力で出来たこの曲を チター奏者の内藤敏子さんが演奏してくれる。

今までN君にして協力してあげたい事は たくさんあったが いろいろな事情でなかなかそれを叶えることは出来なかった。
自分の中での葛藤がたくさんあった!

今回 N君の生きている証!「ここに居るよ!」というメッセージを受け取りに行ってきた。
チターの音色は 心にしみるとてもきれいな音色だった。

そしてそこで 何年ぶりか出会った 長男D君の幼稚園の時のお友達のお母さん。(年少組からの同級生)
やはり一人で来られていたので、その後食事をしながら 懐かしい話をして、素敵な時間を過ごすことが出来ました。

Good タイミングの癒しの空間を与えていただきました。
ありがとう


チターの調べ


スポンサーサイト
  1. 2006/06/09(金) 23:12:12|
  2. あんなこと こんなこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ぎこぎこ、ガーガー。とんとことん。 | ホーム | カントリー家具選手権!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tontokoton.blog41.fc2.com/tb.php/201-733071a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
