Tontokoton ブヒッ!

我が家の日々の出来事を ここに・・・。 そして 一日一日に感謝して!!ありがとう。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

のんびりな一日!

今日の日曜日、朝からあいにくの
ぽっぽさんに便乗で お魚の市に!!
またまた 種類の違うお魚達が勢ぞろい!!

そこで「いわし3本100円」の文字を見~っけ!
奥さんの書き間違いだということが 発覚
見つけた私たちだけ 内緒で100円でGET!!すんごく得しちゃいました。

雨降りの日は なんだかゆっくりしたい気分!
お魚の下ごしらえを後回しにして、昼食は 手作り(ホームベーカリーが…)のパンで ゆっくりと。
今日のランチ


その後 お昼寝!なんと2時間も!!

それは少し寝すぎましたね!
その後 お魚さんと格闘! 
下ごしらえ

またまた、鯛を使って お料理開始!
PAPAが 「お祝いでもないのにこんなに鯛食べるうちってあるのかね!!」だって!!

  1. 2006/06/11(日) 23:17:37|
  2. あんなこと こんなこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<今日のオススメ! | ホーム | あらあら清水亭様から??>>

コメント

次は?

 今夜は ここから 何が出来ますか? いわしかなぁ マコガレイかなぁ?
 
 今週も予定が いっぱい! 受電満タンでも お互い 走り過ぎない様に しましょうね。
  1. 2006/06/12(月) 08:18:26 |
  2. URL |
  3. ぽっぽさん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tontokoton.blog41.fc2.com/tb.php/203-2d5456eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
