Tontokoton ブヒッ!

我が家の日々の出来事を ここに・・・。 そして 一日一日に感謝して!!ありがとう。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

どうぞ 召し上がれ!!


沖縄の方では被害甚大の今回の雨!今日も随分降りましたね!!
アメダ、ヽ`、ヽ`个o(・ω・。)`ヽ、`ヽ、
チョッと外に出ただけでも、びっしょ びしょ!!

今日は 父の誕生日だったんです。
父は 果物が好きでした。特に走りのもの!!
お誕生日には 必ず「アメリカンチェリー」がありました。
そして、もうひとつの好物!!「とろカツオ」。
父の好物!


物言わぬ 写真にご馳走を作っても・・・。でも写真て不思議なもので、怒っているように見える時もあれば、微笑んでいるように見えることもあるんですよね!
今日の 父さんは とても喜んで嬉しそうな顔に見えました!!
「ε(*'-')з†.*・゚☆Happy☆Birthday☆゚・*.†ε('-'*)з 」
たくさん チェリー食べてね!!
 
思い出にふけるとき 
「この人は これが好きだったなぁ??」と思い出してくれるほど好きなものって!!

お父さんは 好きな物がすぐわかっていいよね!
いったい私には どんなものを思い出してくれるんでしょうね??

「ねぇ、Mちゃん 私にも好きなものをお供えしてね!!」
って、冗談で言ったつもりが、Mちゃんたら

「tontokoちゃんは 何が一番好き??」って聞かれちゃって
コケッ! ミ(ノ;_ _)ノ =3   コケッ! ミ(ノ;_ _)ノ =3

私の一番の好物は 「おすしですから~切ッッ (゚△゚,,)ノ ッッ腹!!

スポンサーサイト
  1. 2006/06/16(金) 23:52:06|
  2. あんなこと こんなこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<おたすけ~NO.1 | ホーム | 雨ですかぁ??>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tontokoton.blog41.fc2.com/tb.php/211-9fe502b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
