Tontokoton ブヒッ!

我が家の日々の出来事を ここに・・・。 そして 一日一日に感謝して!!ありがとう。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おたすけ NO.2

松の木の伐採で 時間に余裕が無くなってしまいました。

消毒用の薬も買いに行かなきゃ・・・。
ホームセンターから連絡があった 木材の切れ端を貰いに行かなきゃ・・・。
お米をO様のお宅に取りに行かなきゃ・・・。
今日はお肉屋さんの日 ヤマ○○ミートに行かなきゃ・・・。
ガソリン無かったヾ(;´▽`A 汗汗

夕食の支度しなきゃ~~!! 
もう、バテバテ!!

その時 インターホンが♪ピンポ~ン。画面にはI様のお姿が!!
なんと お得意の「いかめし」の配達??
またまた私の小さな声のSOS聞いてくれたんですか~~??って感じ。

「いかめし」の作り方

いかめし&みそ饅頭
 
買ってきたかぼちゃのコロッケと焼き豚、トマトのサラダで
「いっただきま~~す。」
「ごっちそうさま~~!!」

感謝!!感謝の一日でした。
でも身体は もう限界!!明日の日曜日 少しお寝坊させてね~ぇ。

  1. 2006/06/17(土) 23:57:50|
  2. あんなこと こんなこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<Father's Day!! | ホーム | おたすけ~NO.1>>

コメント

カボチャは まだ

 昨日 我が家は ぎょうざ。 お肉とニラとキャベツと餃子の皮はもちろん Yミート。おまけに イチゴまで 買っちゃって (o´_`o)ハァ・・・ 。今 あくを取りながら カキコしています。 私たちって 前世は 同じかも 知れないね。日曜日だって言うのに PAPAは仕事 S君は夢の中 T君は部活 そしてMAMAは 580円の○まむらのTシャツを おろして 自分に ご褒美^^。全く 安い やつ (苦*´・艸・`)(`・艸・´*笑) 。 カボチャは まだ 食べていません。 水曜日に お試しかぁ?
  1. 2006/06/18(日) 08:53:01 |
  2. URL |
  3. ぽっぽさん #-
  4. [ 編集]

Yミート様も お友達!!

そうそう、先日お借りいたしましたカレールー!!
み~~っけ!!
ホント助かったよ!あとで 持ってくねぇ~。
カロリー25%offとは ありがたい!!

ねぇねぇ、リニュアルの「○まむら」どうだった??
まだ行ってないんだ。
  1. 2006/06/18(日) 09:31:41 |
  2. URL |
  3. tontoko。(管理人) #Ri7cKHx6
  4. [ 編集]

へへへぇ

 いっちゃったもん^^。それも 歩きで・・・。楽しみは 後で じっくり 味わって! ワタシは なかなか ・・・?
  1. 2006/06/18(日) 21:01:29 |
  2. URL |
  3. ぽっぽさん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tontokoton.blog41.fc2.com/tb.php/213-2131950e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
