Tontokoton ブヒッ!

我が家の日々の出来事を ここに・・・。 そして 一日一日に感謝して!!ありがとう。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Father's Day!!


今日は父の日。お天気はいまいち。
きっと 幼稚園では「父の日参観」や「父の日運動会」なんて計画されているんでしょうね!!

父の日参観で思い出すことがある。
D君が幼稚園に行っていたときのこと。
同じクラスの女の子のお父さんがPAPAの事を気に入ってくれたらしく、話し掛けてくれたり、ゲームの時に一緒に手を繋いだり。

でもそのお父さん、パンチパーマをかけて、お洋服は黒いシャツに薔薇のお花の模様。極め付けに 手には金色のおっき~い指輪。。

お父さん同士で 両手を繋ぎ橋を作ってその上を子供がスーパーマンのように渡る・・・。お父さんたちが上下にゆすりながら子供達を前へ前へ!!低い声で 「わっせ!わっせ!」と言う声が響く中、大盛り上がり!!

ここで大変なのが 子供をその橋に乗せるお父さんと 降ろすお父さん。
その時、PAPAは3年間同じお父さんと手を繋いだ。そのお父さんが 前出のすごい奴。。

でもそのお父さん 子供を思う気持ちは人一倍。
うちのパパは 人三倍(これ、ぽっぽさんのパクリ)。
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
幼稚園の父の日だけでも 6年分の思い出があるんですね!

あれから20年近く経ちました!
「お父さん いつもありがとう!!!」
.:*゚・;*:(●´∀`)大スキにゃ♥♥.:*゚・;*: これからもよろしくね!

プレゼントは少し早めに PAPAのもとに!!(Because 閉店セールがあったから(^-^;))
父の日のプレ

  1. 2006/06/18(日) 07:18:31|
  2. あんなこと こんなこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<胡瓜のおし漬け? | ホーム | おたすけ NO.2>>

コメント

うちも 写真撮ろう

 MAMAの日は 何にも なし。PAPAの日は 先週 Yシャツを 買いました。 まだ 写真 とっていません アタフタ .゜。(゜Д゜;)≡(;゜Д゜)・。゜ アタフタ  。 証拠に 撮っておかなきゃ!!! クールビズなんて 言ってるけど 課によって Yシャツ 着用なんだって。ポロシャツでも いい気が するけどねぇ。 続きは ミクシィで・・・。 さあ 今夜は 崖っぷちの戦い。気合いを入れて テレビに 向かいます。やっぱ 今日は ミツオでしょ。S君がいろいろ 考えていて ジーコの次の監督は S君かも?
  1. 2006/06/18(日) 08:59:27 |
  2. URL |
  3. ぽっぽさん #-
  4. [ 編集]

(*゚▽゚)ノ[力゛`ノノヽ゛レ~!]ヾ(゚▽゚*)

背がちっちゃい、手もちっちゃい、肝っ玉ちっちゃい!!後なんだっけ??
今日の試合 見られないかも??
顔を手で覆って 指の隙間からみるかも・・・?
ミツオは、寡黙で職人??肌。。。
D君情報によると 
「ちゃっかり 決めちゃおうと思います。シュートしますよ!!」って、インタビューに答えるミツオ君が映ってたって!!

やってもらいましょう!
D君は ユニフォーム2枚持って 今日もまたスポカフェで応援だって??
(もう一枚は 誰の??)
アレッ!!??「父の日」またまたMちゃんと3人だけかぁ~??

しょうがないでしょ!!じゃっ、くっついて見ちゃおっかなぁ~
(ノ∀`*)イヤァ照れますナァ
  1. 2006/06/18(日) 09:38:23 |
  2. URL |
  3. tontoko。(管理人) #Ri7cKHx6
  4. [ 編集]

胃だよ

 胃だよ! あなたの胃は 宇宙なんでしょ^^。 きっと無限の広がり???
  1. 2006/06/18(日) 20:56:12 |
  2. URL |
  3. ぽっぽさん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tontokoton.blog41.fc2.com/tb.php/214-25299997
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
