Tontokoton ブヒッ!

我が家の日々の出来事を ここに・・・。 そして 一日一日に感謝して!!ありがとう。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なんでやねん??お大事に。。

先月から自治体で開かれる 「粘土教室」に行き始めた。
もう3回行っている。一人で参加している私は だれも知り合いがいないが、席順でだんだんとお知り合いになって話をするようになった!

でもね、私の周りは おばあちゃまばかり、子供よりピーチク、パーチク、ぺチャぺチャ!!

そしてなんてことか 前回のとき突然先生が 次回法事の為お休みする私のお隣りの方に
「tonokoさんに預けておけば 次回皆さんと同じところまで やっておいてあげるから・・・。」

私は?????だって私この方 お名前もよく知らない初対面の方なのに、このお荷物持って帰ってまた次回持ってくるって!!??

寝耳に水!とはこのこと。自分のだって荷物大変なのに!!何で!!?
そうは思いながら 頼まれたら嫌と言えない性格!!

ソーット車に乗せて 持って帰り 大切に保管!2週間後に持っていきました。
粘土教室1

さすが先生はお上手 お花が素敵に出来ました。
上が私!!下がお預かりもの!!

すると昨日 電話が・・・。
先日法事に行く前に心臓の具合が悪くなって、明日検査入院するとの事!なにやら心臓のカテーテル???
そのため粘土の続きが出来ないので・・・。というご連絡!

とても気の優しそうなおばあちゃまだった!!
そこで お見舞い代わりに私が色を塗ってあげることに!!

まったく人が良いというかなんというか??
今晩 色塗ってみようかなぁ??

K様 お大事にね!!
お教室で待っていますよ!!

スポンサーサイト
  1. 2006/06/20(火) 10:45:52|
  2. あんなこと こんなこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ちょっきんな! | ホーム | 父の日のかたち!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tontokoton.blog41.fc2.com/tb.php/217-c00024ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
